ニューバランス 秋冬新作アパレルコレクション登場キャンペーンアンバサダー「DISH//」が着こなすルックも公開

 2021年、ニューバランスのキャンペーンアンバサダーに就任した「DISH//」が秋冬の新作アパレルコレクション「NB ATHLETICS」と「NB ESSENTIAL」を着用したビジュアルを特設ページにて公開します。「NB ATHLETICS」はオーセンティックなスタイルにトレンドを融合させたデザイン、「NB ESSENTIAL」はプレッピーな雰囲気とクラブエンブレムを備えたクラシックスポーツからインスピレーションを得たデザインが特徴で、カラーの組み合わせやアイテムの掛け合わせで様々なスタイリングを楽しむことができるアイデンティティを持つコレクションです。音楽を主軸にしながらも、映画やドラマ、舞台、モデルなど、様々なフィールドで活動の幅を広げている「DISH//」が個性溢れるコレクションを着こなします。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-dish

■「DISH//」メンバーコメント
「ニューバランスのクラシックなスタイルは、ファッションだけに限らず若い世代とかにはヒントが沢山貰えると思いますので是非ともチェックしてください。今回本当に沢山の数を着用させていただきましたけど、これ以上にもっとシリーズがあるって考えるとニューバランスは計り知れないなと思います。」

▼  DISH//プロフィール
北村匠海(Vo/G)・矢部昌暉(Cho/G)・橘柊生(DJ/Key)・泉大智(Dr)の4人で構成された、演奏しながら歌って踊るダンスロックバンド。2011年12月の結成以降、日本武道館での単独公演を4年連続で開催するなど着実に支持を集め、2020年YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』にて公開された「猫」の歌唱映像が話題となり動画再生数1億回を突破、ストリーミング総累計再生数は3億回を超えるなど大ヒット。2021年5月にリリースされた13thシングル「No.1」が好評発売中。8月28日(土)には富士急ハイランド・コニファーフォレストにて最大規模の野外ライブ「DISH// SUMMER AMUSEMENT ‘21 –森羅万象-」を開催。映画やドラマ、舞台、モデルなど、4人は個々でも活動を行っている。

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: https://www.instagram.com/newbalance/
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx

【一般のお客様】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://shop.newbalance.jp/shop/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング18階
電話番号
03-5577-2300
代表者名
久保田伸一
上場
未上場
資本金
1億7800万円
設立
1988年12月