創刊70周年スペシャル企画が満載『メンズクラブ』4月号は3月8日(金)発売!
福士蒼汰さんが表紙の特別版も同時リリース
4月号の特集は、70年間ほとんど形を変えずに、優雅で落ち着きのある装いを支えてきた服「スーツ」。より多様性を持ち、裾野を広げた「スーツ」を掘り下げます。そのほかにも「靴&バッグ」特集、周年企画ではストリートスナップの元祖「街のアイビーリーガース」にフォーカス。また、原宿の伝説「ゴローズ」の短期連載最終章では、昨年行われたメモリアルイベントを独占取材。貴重な写真がフォトカードになった特別付録もついてきます。
福士蒼汰さんが表紙を飾る特別版も同時発売! お見逃しなく。
福士蒼汰特別版も同時発売
特別版の表紙には、役者としてますます活躍の場を広げている福士蒼汰さんが登場!スペシャルインタビューでは、いよいよ佳境を迎える主演ドラマについてや、全編英語&オール海外ロケの作品に携わっての思いなどを語っていただきました。福士さんらしい穏やかな表情を見せたファッションスタイルとともにお楽しみください。
「ゴローズ」フォトカードが特別付録に!
原宿の伝説、唯一無二の存在である髙橋吾郎の魅力。そして小誌とゴローさんが同じ時代を共に歩んだという事実を、多くの足跡からお伝えしてきた短期連載ー「ゴローズ」受け継がれしもの。最終章となる今号には、 貴重な写真をプリントしたフォトカードが特別付録に。
※4月号通常版、特別版いずれも1冊につき1枚
【70周年限定】定期購読が70%オフ!
70周年だけの特別企画!
定期購読(2年)が、今だけ「70%オフ」という大胆なスペシャル価格でお申し込みいただけます。1冊なんと300円で読める、またとないチャンスをお見逃しなく!
詳しくはこちら https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/mc_2404
■4月号の主なコンテンツ
・トレンドや時代を超え、自由でカッコいい服「スーツ」
・70周年企画「Back To Trad」vol.1ースナップの元祖「街アイ」
・「ゴローズ」受け継がれしもの-最終章-
・真っ先に買うべき、靴&バッグ
・福士蒼汰ーナチュラル
・中村隼人が巡る、トルコ温故知新
・ピュリツァー賞にふさわしいプラダ
・アメリカンスタイルの真実
【特別付録】「ゴローズ」フォトカード
『メンズクラブ』2024年4月号
【発売日】2024年3月8日(金) 【販売価格】 1,000円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900240401/
『メンズクラブ』2024年4月号 増刊 福士蒼汰特別版
【発売日】2024年3月8日(金) 【販売価格】 1,000円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900213901/
1954年に創刊、日本で最も古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコなど、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。いつの時代も“日本人に似合う"という目線を忘れず、大人にとってリアルなトレンドをご紹介。『メンズクラブ』が提案する「好印象な大人」は、服の情報だけでなく、その使い方や楽しみ方にもこだわります。いま、重要なのはモノよりコト。何処で、誰と、どんな目的で―お洒落の楽しさをより身近に感じていただけるよう、衣食住のコンテンツを連動してお届けします。
www.esquire.com/jp/mensclub/
Instagram @mensclub.snap
X(旧Twitter) @esquirejapan
Facebook @esquirejapan
『メンズクラブ』は、グリーン電力※による印刷・製本でお届けします。
※「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて 株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。 1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。 Instagram @hearstfujingaho X(旧Twitter) @hearstfujingaho |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像