プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ゴールドウイン
会社概要

「光電子アイウォーマーモニターキャンペーン」が始まります

自分の「ぬくもり」を身体に戻す高機能繊維「光電子」

株式会社ゴールドウイン

株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)は、2017年11月20日から12月20日まで「光電子アイウォーマーモニターキャンペーン」を実施します。
秋冬の季節や寒い環境下で着用するウエアにおいて最も重視されるのが「あたたかさ」です。光電子ウエアを着たときのあたたかさの源は着る人自身のぬくもりです。
2017年秋冬も、遠赤外線保温素材、「光電子(こうでんし)」を採用したコレクションの販売を順次、開始しています。
この光電子のあたたかさを一人でも多くの方に感じていただくために「光電子アイウォーマーモニターキャンペーン」を行います。一日中、スマホやパソコンを見て、疲れた目に。遠赤外線効果で目の周辺をじんわりとあたためて、目元から質の高い休息をサポートします。穏やかなぬくもりで、長時間着用しても快適です。
遠赤外線効果で目元から「加温」ではなく「保温」ならではの自然で快適なあたたかさを体感してください。

 【キャンペーン概要】


■名称:光電子アイウォーマーモニターキャンペーン
■モニター募集期間:2017年11月20日(月)~12月20日(水)
■内容:応募方法:モニターキャンペーン特設サイト内のアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1,000名様に「光電子アイウォーマー」をプレゼントします。

※キャンペーン応募ページ http://www.goldwin.co.jp/kodenshi/campaign
当選者の発表は、賞品の発送を持って代えさせていただきます。

 ■参考資料

「光電子」とは、着る人の肌から放射する遠赤外線(体温)を、繊維に練り込んだ超微粒子セラミックスが吸収し、身体に戻す高機能保温素材です。
人の体温域(34~37度)で「保温」し、快適なぬくもりを生み出します。(「加温」ではないため、自然で快適なあたたかさです)

2001年よりザ・ノース・フェイスの山岳用アンダーウエアで展開をはじめ、ダウンやフリースなどにもアイテムを拡大し2006年よりザ・ノース・フェイス以外のブランドにおいても横断展開を始めました。

当社ではこの「光電子」素材を重点素材と位置づけし、当社の取り扱いブランドで、横断的に採用しています。

ダウンウエア、中わたジャケット、ウインドブレーカー、アンダーウエア、シューズなど、スポーツシーンから日常生活まで、さまざまなシーンでご着用いただけます。

*あたたかさの感じ方には個人差があります。
*光電子は株式会社ファーベストの登録商標です。

*「光電子(KODENSHI)」 特設WEBサイト  http://www.goldwin.co.jp/kodenshi/
*「光電子(KODENSHI)」 Facebook  http://www.facebook.com/kodenshi.goldwin

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ゴールドウイン

157フォロワー

RSS
URL
https://about.goldwin.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル(3階・コーポレートコミュニケーション室)
電話番号
-
代表者名
渡辺貴生
上場
東証プライム
資本金
70億7900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード