プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『三ツ矢すきっと果実』 5月23日発売

砂糖不使用、5種類の果汁を配合した熱中症対策設計の炭酸飲料

アサヒ飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢すきっと果実』を5月23日から発売します。

『三ツ矢すきっと果実』は、5種類の果汁(オレンジ、マンゴー、ピーチ、リンゴ、ライム)を30%配合した果汁炭酸飲料です。砂糖を使用しないことで、スッキリとした爽快な味わいと果実本来の甘みが初夏にぴったりな商品です。食塩相当量0.1g/100mlを配合しているため、おいしく塩分・水分補給ができる熱中症対策商品です。


パッケージは、初夏の青空をイメージした青色を背景に、正面中央に商品名と配合している5種類の果実を大きくデザインすることで、商品特長をわかりやすく表現しています。また「ゴクゴク飲んで水分・ミネラル※補給!」というアイコンをあしらうことで熱中症対策商品であることを訴求しています。


2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は前年比103%となる4,220万箱を目指します。

 

※本商品のミネラルとはナトリウムのことです


【商品概要】

商品名:三ツ矢すきっと果実

容量:PET500ml

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)

品目:炭酸飲料(果汁30%)

発売日:5月23日

地域:全国

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード