プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
会社概要

SNS「note」にLUMIX公式アカウント「LUMIX Magazine」を開設!カタログスペックからは読み取れないLUMIXの魅力をお届けします!

パナソニック株式会社

パナソニック株式会社は、2022年6月24日(金)より、SNS「note」にLUMIX公式アカウント「LUMIX Magazine」を開設しました。LUMIXの思想、製品の開発秘話や社員の熱い思いなど、これまで伝えきれなかったことを発信していきます。

LUMIX MagazineLUMIX Magazine

▼LUMIX 公式note「LUMIX Magazine」
 https://note.com/lumix_magazine

LUMIX 公式note「LUMIX Magazine」では、「カタログスペックからは読み取れないLUMIXの魅力を発信する」をコンセプトに、3つのカテゴリーに分けたコンテンツを、より身近にわかりやすくnoteで発信していきます。

■カテゴリー/内容
①「LUMIX is」
 マーケッターやエンジニアなどLUMIXチームの「中の人」の開発秘話や裏話、LUMIXのブランド思想のコンテンツ

②「Creators perspective」
 LUMIXを使うクリエイターに作例とあわせて使用感や魅力を話していただくコンテンツ

③「LUMIX REUNION」
 オフラインで開催されたLUMIX関連のイベント情報のレポート

ぜひ、「LUMIX Magazine」をご覧いただき、フォローください。

LUMIX Magazine_QRLUMIX Magazine_QR

 

 

■第1回「LUMIXが『色推しカメラ』になるまでの3つのやらかしと3つの理由」
第1回のテーマは、LUMIXのマーケティング担当によるLUMIXの「絵作り思想」と、その思想に至るまでの「やらかし」についての話です。LUMIXがこれまで歩んできた軌跡とマーケッター目線での「やらかし」、なぜLUMIXが、クリエイターと共に成長するカメラ・「色推し」のカメラになったのか、包み隠さずお話しします。

LUMIX Magazine(画像はイメージです)LUMIX Magazine(画像はイメージです)

第2回は、クリエイター Keng Chi Yangさんによる「本気で撮るなら『LUMIX』。仕事も遊びもLUMIXを使う6つの理由」を6月27日(月)に発信予定です。ぜひお楽しみに!

▼LUMIX 公式note「LUMIX Magazine」
 https://note.com/lumix_magazine


<関連情報>
パナソニック デジタルカメラ「LUMIX」
https://panasonic.jp/dc/

LUMIX日本公式Instagram
https://www.instagram.com/lumixjapan/

LUMIX公式Twitter(@LUMIX_Japan)
https://twitter.com/LUMIX_Japan

LUMIX BASE TOKYO
https://lumix-base.jpn.panasonic.com/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
カメラAV機器
関連リンク
https://panasonic.jp/dc/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://panasonic.jp/
業種
製造業
本社所在地
港区浜松町
電話番号
-
代表者名
臼井 重雄
上場
東証1部
資本金
-
設立
1935年12月