サッカー長友佑都選手、「たまひよデビュー」を公言!
~第1子誕生!創刊25周年キャンペーンモデルに就任~
株式会社ベネッセホールディングスの子会社、株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市)の妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、第1子が誕生したばかりのプロサッカー選手長友佑都選手(トルコ1部ガラタサライ所属)を、創刊25周年のキャンペーンモデルとして迎えます。長友選手は、今後雑誌「たまごクラブ」、「ひよこクラブ」、WEBサイト「たまひよ」で新米パパデビュー連載を開始するほか、CMをはじめとしたさまざまなキャンペーンに出演していきます。
最近の育児スタイルの傾向として、共働き夫婦の増加でパパの育児参加への期待が高まっており、また「たまひよ」の雑誌、WEBでも夫婦いっしょに育児を楽しむ提案が大変好評なことから、キャンペーンモデルとしては初の男性スポーツ選手を起用しました。今年25周年の節目を迎える「たまひよ」は、「赤ちゃんができた。赤ちゃんが生まれた。」という、今までとは全く違う暮らしがスタートするタイミングを「たまひよデビュー」と名付け、パパデビューした長友選手とともに25周年キャンペーンを展開していきます。キャンペーンは、「デビュー」をテーマに4月より雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、WEBサイト「たまひよ」、SNS、通販、写真スタジオ、イベントなどで広く展開していく予定です。
【たまひよ25周年キャンペーンモデル 長友佑都選手】
長友選手「たまひよデビュー」コメント
長男が誕生し、たまひよデビューしました。まだ父親として慣れなくて戸惑うことも多いですが、親としての責任を強く持ち、人間的にもプレーヤーとしてもさらに成長したいです
長友選手の「たまひよデビュー」詳しくはこちらhttps://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=14790
長友佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 生まれ31歳 )
【ご参考】
■「たまひよ」事業ご紹介(https://st.benesse.ne.jp)
妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、ブランドスローガン「Enjoy 1000 days」のもと、母親とその家族が前向きに子育てのスタート時期を楽しむためのコンテンツを提供しています。雑誌・書籍のほか、「たまひよ」「たまひよnet」等のWEBサービス、「まいにちのたまごクラブ」等のアプリ、通販事業、写真スタジオ、イベント等、妊娠・育児における情報やサービスを幅広く展開しています。
「たまひよ」ブランドスローガン
「たまひよ」では妊娠してから2才になるまでの約1000日間を赤ちゃん期と位置づけ、かけがえのない時間を楽しむことを提案しています
【たまひよ25周年キャンペーンモデル 長友佑都選手】
長友選手「たまひよデビュー」コメント
長男が誕生し、たまひよデビューしました。まだ父親として慣れなくて戸惑うことも多いですが、親としての責任を強く持ち、人間的にもプレーヤーとしてもさらに成長したいです
長友選手の「たまひよデビュー」詳しくはこちらhttps://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=14790
長友佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 生まれ31歳 )
愛媛県西条市出身。トルコ1部ガラタサライ所属。ポジションはディフェンダー(サイドバック)及びミッドフィールダー(サイド ハーフ、ウイングバック)。日本代表。妻はタレントの平愛梨。
【ご参考】
■「たまひよ」事業ご紹介(https://st.benesse.ne.jp)
妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、ブランドスローガン「Enjoy 1000 days」のもと、母親とその家族が前向きに子育てのスタート時期を楽しむためのコンテンツを提供しています。雑誌・書籍のほか、「たまひよ」「たまひよnet」等のWEBサービス、「まいにちのたまごクラブ」等のアプリ、通販事業、写真スタジオ、イベント等、妊娠・育児における情報やサービスを幅広く展開しています。
「たまひよ」ブランドスローガン
「たまひよ」では妊娠してから2才になるまでの約1000日間を赤ちゃん期と位置づけ、かけがえのない時間を楽しむことを提案しています
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像