ホーム装飾市場は2027年までに8,386億ドルに達すると推定されています
Reportocean.comは、新しいレポート「ホーム装飾」を追加しました市場調査レポート」。 それは成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、およびホーム装飾産業の脅威を含む主要な市場のダイナミクスを強調しています。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。世界の室内装飾市場は2019年に6,166億ドルと評価され、2027年までに8,386億ドルに達すると推定され、2020年から2027年までに3.9%のCAGRを記録します。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR913
市場概況:
家具やテキスタイルなどの室内装飾製品は、スパ、オフィス、クリーンルーム、レストラン、キャンプ、寝室、屋外、図書館、店舗など、さまざまな場所に設置されています。室内装飾製品には、家具、ホームテキスタイル(、床材)など、さまざまなアイテムが含まれます。最終用途に応じて、機械ベースのプロセスや手作りによって家具のデザインを変更できます。室内装飾製品の採用は、開発されたものでかなり高くなっています。米国、カナダ、ドイツなどの地域では、中国、ブラジル、インドなどの新興国が着実に増加しています。
市場の推進要因と抑制要因:
世界の室内装飾市場は、国際的および地域的なプレーヤーの両方に複数のベンダーが存在するため、非常に細分化されています。発展途上の不動産業界は、現在のシナリオで世界の室内装飾市場の成長を推進しています。世界の室内装飾市場は長年にわたって大幅な成長を遂げており、予測期間中は着実なペースで成長すると予想されています。これは、消費者の間で家具、ホームテキスタイル、床材などの室内装飾製品の人気が急上昇したことに起因しています。さらに、小型住宅の増加により、住宅の美観を高めるとともに、追加の保管設備を備えた製品の使用が促進されています。また、環境への配慮の高まりにより、消費者の間で環境にやさしい室内装飾製品の人気が高まり、世界市場の成長に大きく貢献しています。
さらに、中国やインドなどの新興国における可処分所得の増加と生活水準の向上は、高級室内装飾製品に対する消費者の親和性の高まりとともに、室内装飾市場の成長を後押ししています。中国とベトナムに低コストの室内装飾品メーカーが存在することで、世界市場の成長がさらに促進されることが期待されています。ただし、低品質の偽造品の入手可能性は、世界市場の成長を制限します。さらに、熟練労働者の不足、非効率的な輸送、およびインフラ設備の欠如は、世界の室内装飾市場の障害となる可能性があります。それどころか、室内装飾製品のトレンディでカスタマイズされたファッショナブルなデザインに対する需要の急増と、高所得の消費者の間での室内装飾製品の人気の高まりは、世界の室内装飾市場に有利な成長機会を提供すると予想されます。
市場セグメントの範囲:
世界の室内装飾市場は、製品タイプ、収入グループ、価格帯、流通チャネル、および地域に分割されます。製品の種類に基づいて、市場は家具、ホームテキスタイル、床材に分けられます。流通経路に応じて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、eコマースなどに分類されます。所得グループごとに、低中所得、高中所得、高所得に細分化されています。価格ポイントごとに、それは質量とプレミアムに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAで調査されています。
競合分析:
このレポートで紹介されている主要企業には、Inter IKEA Group、Forbo International SA、Armstrong World Industries、Inc.、Mannington Mills、Inc.、Mohawk Industries Inc.、Shaw Industries Group、Inc.、Herman Miller、Inc.、Ashley FurnitureIndustriesが含まれます。 Ltd.、Kimball International、およびDuresta Upholstery Ltd.これらのプレーヤーは、環境に優しい室内装飾製品の開発に注力しています。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR913
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR913
市場概況:
家具やテキスタイルなどの室内装飾製品は、スパ、オフィス、クリーンルーム、レストラン、キャンプ、寝室、屋外、図書館、店舗など、さまざまな場所に設置されています。室内装飾製品には、家具、ホームテキスタイル(、床材)など、さまざまなアイテムが含まれます。最終用途に応じて、機械ベースのプロセスや手作りによって家具のデザインを変更できます。室内装飾製品の採用は、開発されたものでかなり高くなっています。米国、カナダ、ドイツなどの地域では、中国、ブラジル、インドなどの新興国が着実に増加しています。
市場の推進要因と抑制要因:
世界の室内装飾市場は、国際的および地域的なプレーヤーの両方に複数のベンダーが存在するため、非常に細分化されています。発展途上の不動産業界は、現在のシナリオで世界の室内装飾市場の成長を推進しています。世界の室内装飾市場は長年にわたって大幅な成長を遂げており、予測期間中は着実なペースで成長すると予想されています。これは、消費者の間で家具、ホームテキスタイル、床材などの室内装飾製品の人気が急上昇したことに起因しています。さらに、小型住宅の増加により、住宅の美観を高めるとともに、追加の保管設備を備えた製品の使用が促進されています。また、環境への配慮の高まりにより、消費者の間で環境にやさしい室内装飾製品の人気が高まり、世界市場の成長に大きく貢献しています。
さらに、中国やインドなどの新興国における可処分所得の増加と生活水準の向上は、高級室内装飾製品に対する消費者の親和性の高まりとともに、室内装飾市場の成長を後押ししています。中国とベトナムに低コストの室内装飾品メーカーが存在することで、世界市場の成長がさらに促進されることが期待されています。ただし、低品質の偽造品の入手可能性は、世界市場の成長を制限します。さらに、熟練労働者の不足、非効率的な輸送、およびインフラ設備の欠如は、世界の室内装飾市場の障害となる可能性があります。それどころか、室内装飾製品のトレンディでカスタマイズされたファッショナブルなデザインに対する需要の急増と、高所得の消費者の間での室内装飾製品の人気の高まりは、世界の室内装飾市場に有利な成長機会を提供すると予想されます。
市場セグメントの範囲:
世界の室内装飾市場は、製品タイプ、収入グループ、価格帯、流通チャネル、および地域に分割されます。製品の種類に基づいて、市場は家具、ホームテキスタイル、床材に分けられます。流通経路に応じて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、eコマースなどに分類されます。所得グループごとに、低中所得、高中所得、高所得に細分化されています。価格ポイントごとに、それは質量とプレミアムに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAで調査されています。
競合分析:
このレポートで紹介されている主要企業には、Inter IKEA Group、Forbo International SA、Armstrong World Industries、Inc.、Mannington Mills、Inc.、Mohawk Industries Inc.、Shaw Industries Group、Inc.、Herman Miller、Inc.、Ashley FurnitureIndustriesが含まれます。 Ltd.、Kimball International、およびDuresta Upholstery Ltd.これらのプレーヤーは、環境に優しい室内装飾製品の開発に注力しています。
利害関係者にとっての主な利点
- レポートは、現在の市場動向、推定、および2019年から2027年までの市場規模のダイナミクスの定量分析を提供し、一般的な世界の室内装飾市場の機会を特定します。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- サイズとセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- 各地域の主要国は、グローバル産業への収益貢献に応じてマッピングされています。
- マーケットプレーヤーポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、世界の室内装飾業界におけるマーケットプレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメンテーション
製品タイプ別
- 家具
- キッチン
- リビング&ベッドルーム
- バスルーム
- アウトドア
- 点灯
- ホームテキスタイル
- ラグテキスタイル
- バステキスタイル
- ベッドテキスタイル
- キッチン&ダイニング
- テキスタイル
- リビングルームテキスタイル
- 床仕上げ材
- タイル
- 木材とラミネート
- ビニール&ゴム
- カーペット&ラグ
- その他
流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- Eコマース
- その他
- 収入グループ
- 低中所得
- 上中所得
- 高収入
- 価格ポイント
- 質量
- プレミアム
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ブラジル
- 南アフリカ
- アラブ首長国連邦
- LAMEAの残りの部分
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR913
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像