Kōki,が魅せる、UGGの新作プラットフォームブーツ「Feels like UGG」新キャンペーンがローンチ!
世界各国で人気のアグ®の厚底ブーツに、春を先取る淡いカラーの新色が登場!
TOKYO (2023年12月6日) –南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、インターナショナルに活躍の場を広げるファッションモデルで女優のKōki,を起用した第3弾となる「Feels like UGG」新キャンペーンを展開します。昨シーズンのグローバルキャンペーンに続き、Kōki,と送るホリデーのバケーションから春へと続く「Feels like UGG」をテーマにした2023-24年のUGG 新キャンペーンは、心地よい日差しや青空の下でのデイ トリップなど、新しい季節の到来を告げる開放的なムードを象徴しています。キャンペーンでフォーカスするのは、トレンドのソックスブーツのデザインを取り入れたプラットフォームブーツのClassic Dipper(クラシック ディッパー)と、世界中で人気を博したClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)の新色。2024年春夏のファッションムードを取り入れつつも、Kōki,らしさ溢れるデイリーでリアルなスタイリングとともに、UGGの新モデルをご紹介しています。本キャンペーンのクリエイティブや商品は、UGG公式サイトのキャンペーン特集頁( https://bit.ly/3Tb1LMV )や公式SNSなどにて、順次ご覧いただけます。
グリーンとベージュの淡い色使いが新しい、約5㎝高の厚底ブーツClassic Ultra Mini Platformは、アンクル丈で春先まで履けて、足長効果も。ライニングにUGGplush™(アップサイクルウールとユーカリを原料とした再生繊維リヨセルの混合)を採用するとともに、サトウキビ由来のソールで、環境に配慮しながらもUGGならではの贅沢な履き心地も魅力。今シーズンの新作Classic Dipperは、ふくらはぎにフィットするネオプレンのシャフトに、機能的なサイドジッパーと履き口にプル・ストラップが付いて脱ぎ履きも簡単で、ビビットなネオンカラーのプル・ストラップがバックスタイルにもアクセントを。厚底の足長効果に加えて、足首も細く見せてくれるデザインでスタイルアップを叶えてくれます。
上記ラインナップは、全国のUGG直営店と正規取扱店、UGG公式サイトにてご購入いただけます。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUGG
# # #
【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/b0Sk4
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像