プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ブルーベル・ジャパン株式会社
会社概要

5月22日(水)、新フレグランス「バーバリー ヒーロー パルファム」が誕生

現代の男性の中にある力強さと繊細さの二面性を描いたリッチで力強いウッディノート

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

2024年5月22日(水)、現代の男性の中にある力強さと繊細さの二面性を描いたバーバリーのアイコニックなメンズフレグランスライン「ヒーロー」から、新フレグランス「バーバリー ヒーロー パルファム」が登場します。それは、3種類のシダーウッドをアミリスが引き立てる、リッチで力強いウッディノートが広がるフレグランス。俳優アダム・ドライバーを起用し、ジョナサン・グレイザーが監督を務めマリオ・ソレンティが撮影を手がけた広告キャンペーンは、一人の男性と馬が肉体の限界に挑み、非日常を受け入れるという自己探求をテーマにしています。

■フレグランス

香りのベースとなるのは濃密でパワフルな3種のシダーウッド。それを爽やかなサイプレスと温かみのあるアミリスが引き立て、いきいきとした中にも濃厚なウッディな余韻が広がります。

 

「フレグランスのクリエーションにあたり、私はまず、そのフレグランスを唯一無二のものにするための意味を探ります。現代の男性が持つ複雑さを表現できる香料として、強さ、不滅、不朽の象徴であるシダーウッドを選びました。『バーバリー ヒーロー パルファム』は、力強さと繊細さのバランスを保ちながら、現代のマスキュリニティを表現しています。」

 ―調香師オーレリアン・ギシャール

「『バーバリー ヒーロー』の3つ目のフレグランスを発表できることを嬉しく思っています。予期できない荒々しい自然の中で、極限まで肉体を追求した挑戦的なプロジェクトでした。このコレクションは人間の持つ二面性を讃えています。」 ― アダム・ドライバー

■ボトルデザイン

馬のひづめからインスパイアされたシンプルなフォルムのフレグランスボトルは、フレグランスの濃厚さを反映するかのように深みのあるブラウンカラーで彩られ、ボトルの正面にはロゴ、キャップトップにロゴマークをあしらっています。

バーバリー ヒーロー パルファム

50mL  16,720円(税込)

100mL 22,220円(税込)

2024年5月22日(水)発売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://latelierdesparfums.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ブルーベル・ジャパン株式会社

28フォロワー

RSS
URL
https://www.latelierdesparfums.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
セルジュ・グレベール
上場
未上場
資本金
-
設立
1976年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード