プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『三ツ矢シャキッとルビーレモネード』 6月27日期間限定発売

レモン果汁仕立てのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を配合した炭酸飲料

アサヒ飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢シャキッとルビーレモネード』を6月27日から期間限定で発売します。

『三ツ矢シャキッとルビーレモネード』は、レモン果実を皮ごとすり潰したコミニュテッド果汁で仕立てたレモネードに、爽快な味わいが特長のピンクグレープフルーツ果汁を加えた炭酸飲料です。柑橘由来のスッキリとした爽快な味わいが、シャキッとしたい夏にぴったりな商品です。


ネーミングは、レモネードにピンクグレープフルーツ果汁を配合していることを表現するためにピンクグレープフルーツの色味である「ルビー」と「レモネード」を組み合わせた「ルビーレモネード」としました。また「シャキッと」という言葉を入れることでリフレッシュしたい時にぴったりな味わいであることを訴求しています。


パッケージは、「三ツ矢」の矢羽根とレモンとピンクグレープフルーツの果実を正面にあしらい、「爽快!レモン&ピンクグレープフルーツ」と下部に記すことで商品特長を分かりやすく表現しています。


 2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は前年比103%となる4,220万箱を目指します。


 【商品概要】

商品名

三ツ矢シャキッとルビーレモネード

容量

PET500ml

希望小売価格

160円(税別)、173円(税込)

品目

炭酸飲料(果汁1%)

発売日

6月27日

地域

全国

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

70フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード