オプト、PlatinumスポンサーとしてRepro主催「Customer Engagement Conference TOKYO」に協賛
デジタルシフトをリードする Innovation Agency 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、株式会社Repro(以下 Repro社)が開催する「Customer Engagement Conference TOKYO(カスタマエンゲージメントカンファレンストーキョー)」に Platinum スポンサーとして協賛することをお知らせします。
消費者のデジタルシフトが進み、企業のマーケティングにおいてもデータ活用・分析が進む中、オプトでは、「米国CDP(Customer Data Platform)協会」への加盟や、CEM(Customer Experience/Engagement Management)(※)という新しいマーケティング手法の開発など、データを活用したマーケティングに力を入れて取り組んでまいりました。
そのような中、「Customer Engagement Conference TOKYO」開催の背景である「企業からの不要なコミュニケーションがなく、生活者が快適な生活を送ることのできる未来を考え、議論し、創造する契機にしたい」というRepro社の想いに共感し、この度の協賛を決定いたしました。
本カンファレンスでは、ユーザーと強固な関係を構築するためのCEMをテーマにブース出展するほか、当社マーケティングマネジメント部 園部 武義が講演いたします。
※CEMとは、デジタル上で計測できるWebサイトの閲覧や購買だけではない、行動の裏にある心理や感情に着目したマーケティング手法です。より良い購買体験や快適なサービスなどの付加価値を提供することで、顧客のロイヤリティを高めていくことを目的としています。
■「Customer Engagement Conference TOKYO」概要
開催⽇時 :2020年1⽉22⽇(⽔) 11:00~18:30
会場 :渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
参加費 :無料(要事前登録)
想定来場者数:1,000名
申し込み :https://cec-tokyo.com/
主催 :Repro株式会社
■園部武義のセッション内容(Session A-2)
タイトル :変革の時を迎えたCRM -ブランドロイヤリティを高めるメトリクス-
日時 :2020年1⽉22⽇(⽔) 14:30~15:20
登壇者 :
株式会社ビービット 代表取締役 / President & CEO 遠藤 直紀氏
株式会社オプト マーケティングマネジメント部 部長 園部 武義
日本航空株式会社 ブランドコミュニケーション・東京オリンピックパラリンピック推進部 Webコミュニケーショングループ長 山名 敏雄氏
株式会社ビームス 事業企画本部コミュニティデザイン部 部長 兼 ビームス台湾 取締役 矢嶋 正明氏
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2018年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
そのような中、「Customer Engagement Conference TOKYO」開催の背景である「企業からの不要なコミュニケーションがなく、生活者が快適な生活を送ることのできる未来を考え、議論し、創造する契機にしたい」というRepro社の想いに共感し、この度の協賛を決定いたしました。
本カンファレンスでは、ユーザーと強固な関係を構築するためのCEMをテーマにブース出展するほか、当社マーケティングマネジメント部 園部 武義が講演いたします。
※CEMとは、デジタル上で計測できるWebサイトの閲覧や購買だけではない、行動の裏にある心理や感情に着目したマーケティング手法です。より良い購買体験や快適なサービスなどの付加価値を提供することで、顧客のロイヤリティを高めていくことを目的としています。
■「Customer Engagement Conference TOKYO」概要
開催⽇時 :2020年1⽉22⽇(⽔) 11:00~18:30
会場 :渋谷ヒカリエホール(東京都渋谷区渋谷2-21-1 9F)
参加費 :無料(要事前登録)
想定来場者数:1,000名
申し込み :https://cec-tokyo.com/
主催 :Repro株式会社
■園部武義のセッション内容(Session A-2)
タイトル :変革の時を迎えたCRM -ブランドロイヤリティを高めるメトリクス-
日時 :2020年1⽉22⽇(⽔) 14:30~15:20
登壇者 :
株式会社ビービット 代表取締役 / President & CEO 遠藤 直紀氏
株式会社オプト マーケティングマネジメント部 部長 園部 武義
日本航空株式会社 ブランドコミュニケーション・東京オリンピックパラリンピック推進部 Webコミュニケーショングループ長 山名 敏雄氏
株式会社ビームス 事業企画本部コミュニティデザイン部 部長 兼 ビームス台湾 取締役 矢嶋 正明氏
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2018年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
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