「ミナ ペルホネン」大特集!描きおろしポスター付き!最新号『エル・デコ6月号』5月7日発売
タンバリンタイルつき特別版とバードのバッグ&クッションがついた定期購読セットも数量限定発売!
■特集:
つながり、はばたく ミナ ペルホネンの旅
デザイナー皆川 明さんが「せめて100年続くブランドに」と願いを込めて立ち上げた「ミナ ペルホネン」。ブランド創設30周年を来年に控え、今まさに世界中に大きくはばたこうとしているデザイナー皆川 明さんのストックホルム、パリ、盛岡への創作の旅に密着しました。
※通常版表紙は、スウェーデンで開催中の『DESIGN=MEMORY』展でライブペインティングに臨む皆川さん。
■その他の内容
●初夏の陽光が誘うセカンドハウスへ
日常から遠く離れ、訪れるたびに心身をリセットしてくれるセカンドハウス。
大自然に抱かれた南アフリカ、クロアチア、イタリア、日本の5つの避暑地を紹介します。
●いま気になるのは、アウトドア家具
デザインや色、素材の種類も豊富になり、暮らしがより豊かになる、最近注目のアウトドア家具を紹介します。選ぶ楽しさは、もはやインドア用の家具に引けを取りません。
●特別付録: ミナ ペルホネン A2サイズポスター
デザイナーの皆川 明さんが『エル・デコ』のために描き下ろした特別なうさぎの絵がポスターになりました。薄手のクラフト紙でお作りしたため、くしゃくしゃと折ることで立体的になり、表情豊かな一枚になります。そのままマスキングテープなどでラフに壁に飾ったり、折らずに額装したり、お部屋のインテリアとしてお楽しみください。
〇ポスターサイズ: A2(W42×59.4cm)
■エル・デコ6月号 通常版
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOPにて販売
・ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900205201/
・Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ3TDG5H
・セブンネットショッピング: https://7net.omni7.jp/detail/1253002331
・HMV&BOOKS オンライン: https://www.hmv.co.jp/product/detail/14886704
■ミナ ペルホネン付録つき特別版も限定発売!
特別版は皆川 明さんが『エル・デコ5月号』のために描きおろしされた椅子のイラストを用いたスペシャル表紙です。内容は通常版と同じものとなります。
●特別版限定付録:ミナ ペルホネン "tambourine" タイル
ふっくらとした“tambourine”の粒がレリーフのように浮きたつタイル。
その上を軽やかに駆けていくうさぎの姿“run run run”が描かれた、特別な一枚です。
テーブルコーディネートやお部屋のディスプレイとして、暮らしの中で多様にお楽しみください。
〇タイルサイズ:5.9cm×5.9cm×5.9cm
■エル・デコ 6月号 特別版 ※通常版と同じ内容です。
【販売価格】2,100円(税込)
【販売書店】ELLE SHOP、楽天ブックス、ミナペルホネンの店舗(オンラインショップを含む)にて販売
※ELLE SHOP、楽天ブックスでの予約販売は好評につき完売いたしました。ミナペルホネンの店舗では5/7(火)より販売します。
■『エル・デコ』のお得な定期購読セットのご紹介
『エル・デコ』1年5冊+ミナ ペルホネン バードのバッグ&フォレストウェーブのクッションのセット
今号では本誌の特集と連動して、ミナ ペルホネンの人気の定番柄「バード」とリバティ・ファブリックスの新柄「フォレストウェーブ」を使ったバッグとクッションを特別にお作りいただきました。小さな持ち手が付いたバッグの後ろにはファスナーがあり、ちょっとした外出やバッグインバッグとしても活躍しそう。セットとなっているクッションは、アップサイクルのダウンとフェザーを使用し、ダイニングチェアーの背にもぴったりなサイズ。
またこのバッグは、中にセットのクッションを入れることができ、クッションカバーとしてお部屋のインテリアでも楽しんでいただけます。数に限りがあるので、申込はお早目に!
・「バード」柄バッグ(W37×H32 ㎝)
・「フォレストウェーブ」柄のクッション(W35×H29 ㎝)
【販売価格】 8,500円(税込)
購入はこちら!⇒https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/ed2405
■エル・デコについて
世界33の国と地域で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイデアを提供しています。
・ELLE DÉCOR degital:https://www.elle.com/jp/decor/
・Facebook:https://www.facebook.com/ELLEDECORJAPAN
・Twitter:https://twitter.com/ELLEDECOR_Japan
・Instagram:https://www.instagram.com/elledecorjapan/
・YouTube:https://www.youtube.com/c/ELLEDECORJAPAN
■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。https://www.hearst.co.jp
Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter) @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像