『雨の日も、きもちは、上向き。』雨の季節が“ラクに”なる商品がLAKOLEから新登場
梅雨シーズンのストレスを軽減する機能を搭載
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドLAKOLE(ラコレ)は、『アレも、コレも、ラクに。』のコンセプトの下、毎年訪れる梅雨シーズンをポジティブに、楽しく、お客さまに感じてもらえるようなプロダクトを発売、メインヴィジュアルとムービーをローンチしました。
■“雨の日だって、楽しく感じる。”気分がHAPPYになるオリジナルムービー
■『雨の日も、きもちは、上向き。』キャンペーンページ
URL:http://www.dot-st.com/lakole/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100063
■“雨の日だって、楽しく感じる。”気分がHAPPYになるLAKOLEの機能商品
LAKOLEのこだわりは<ライフ・ファンクション>。生活雑貨、アパレルのカテゴリを横断するテーマを掲げ、雨のシーズンが楽しくなる機能を搭載した商品ラインアップで店頭を彩ります。
・撥水『みず、はじく。』水をはじいて濡れにくい。突然の雨も水しぶきも、へっちゃら。
・吸水速乾『かわき、はやい。』汗をかいても、水に濡れても、乾きやすく。
・接触冷感『ひんやり、ごこち。』ひんやりと涼しい、肌ざわり。
・軽量『かる、いい。』持っているのが、ラクになる。
・抗菌・防臭『におい、しらず。』雑菌の繁殖を防ぐ加工を施した素材。
【生活雑貨】梅雨の“生活”がラクになる機能商品
【アパレル】梅雨の“お出かけ”が楽しくなる機能商品
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像