表紙初登場&独占インタビュー!SEVENTEEN JOSHUAさんが『25ans』7月号特別版ver.A/Bに降臨!
本誌公式Instagram、YouTubeでは動画も公開!JOSHUA特別版2種は、5月28日発売
Press Release
2024年5月17日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、SEVENTEENのJOSHUAさんが表紙に初登場する『25ans』7月号JOSHUA特別版ver.A/Bを5月28日(火)に発売することを決定しました。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。
※JOSHUA特別版ver.A/Bのほか、通常版も同時発売します。
※[JOSHUA特別版ver.A/B]と[通常版]は、表紙に加えてJOSHUAさんインタビューページの写真・内容が異なります。特別版ver.Aとver.Bは表紙のみ異なり、内容は同じです。
25ans特別版カバーに初登場&独占インタビュー!全6ページの「ラグジュアリーなJOSHUA」
K-POPグループの中でも人気、実力ともにトップに君臨するSEVENTEEN。JOSHUAさんの清廉な色気が際立つ撮りおろしショットに加えて、最新インタビューではこれまでの軌跡と目指す未来、メンバーとの絆、来日時にしたいことなどをたっぷり語っていただきました。
本誌公式InstagramとYouTubeではスペシャル動画も公開予定。お見逃しなく。
【インタビュー抜粋】
-JOSHUAさんを待ち受けているであろうワクワクする未来にはどんなものがあるのでしょうか?
“日本で5月にスタジアムツアーを行うので、ワクワクしています。新たな気持ちが湧いてくるから、よけいにそう感じるのでしょう。(中略)いつも僕たちを応援して愛してくれるCARATたちに、この公演を通じてたくさんの思い出を作ってあげたいですね”
・25ans公式インスタグラム:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja(5月17日(金)公開予定)
・25ans公式YouTube:https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9(5月28日(火)公開予定)
『25ans』7月号JOSHUA特別版ver.A/B
[発売日]2024年5月28日(火)
[価格]各900円(税込み)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店
◇一部ネット書店抜粋 ※各ネット書店にてご予約いただけます。
・Amazon
ver.A:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D175831S
ver.B:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D1728XWJ
・セブンネットショッピング
ver.A:https://7net.omni7.jp/detail/1253087157
ver.B:https://7net.omni7.jp/detail/1253087158
・エル・ショップ:
ver.A:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900214901/
ver.B:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900215001/
・HMV&BOOKSonline
ver.A:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14860119
ver.B:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14860120
・タワーレコードオンライン
ver.A:https://cdfront.tower.jp/item/6345165/
ver.B:https://cdfront.tower.jp/item/6345167/
・ヨドバシドットコム:
ver.A:https://www.yodobashi.com/product/100000009003842679/
ver.B:https://www.yodobashi.com/product/100000009003844111/
※JOSHUA特別版ver.A/Bのほか、通常版も同時発売します。
※[JOSHUA特別版ver.A/B]と[通常版]は、表紙に加えてJOSHUAさんインタビューページの写真・内容が異なります。特別版ver.Aとver.Bは表紙のみ異なり、内容は同じです。
7月号その他のコンテンツ
・華やかで品よく、がキーワード 夏は”華カジュアル”宣言!
・旬顔サンダル図鑑2024
・夕暮れに映えるドレスアップStyle
・名古屋・華やぎの姫ライフ
・美食でチャージ&温泉でリラックス「この夏、九州旅へ!」
・これからも、私たちの最愛フレグランス「今まといたいフローラル」
and more!
◇『25ans』について
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。
『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
X (旧Twitter) @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
メディア提供素材について
画像:『25ans』2024年7月号※JOSHUA特別版ver.A/B 表紙画像
※素材使用の際には下記クレジット表記をお願いいたします。
25ans July 2024 photo:JOOYOUNG AHN
※掲載している画像は、本件の内容以外での使用および二次使用はご遠慮ください。
※有料サイトでの本記事掲載はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像