atmosから、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と「INCRM」とのコラボレーションアパレルが登場

Foot Locker atmos Japan合同会社

Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と、作中ロロノア・ゾロ役を演じる俳優の新田真剣佑がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」、スニーカーセレクトショップ atmosのトリプルコラボレーションコレクションが登場する。



【PRODUCT】

  • atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM T-shirt 


    No: MA23H-TS080

    Price: 7,150円 (税込)

    Color: BLACK, WHITE

    Size: M, L, XL

    Release: 2024年2月10日(土) 発売予定

  • atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM T-shirt  


    No: MA23H-TS081

    Price: 7,150円 (税込)

    Color: BLACK, WHITE

    Size: M, L, XL

    Release: 2024年2月10日(土) 発売予定

  • atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM SweatShirt 


    No: MA23H-SW080

    Price:13,200円 (税込)

    Color: BLACK, GRY

    Size: M, L, XL

    Release: 2024年2月10日(土) 発売予定

抽選詳細

2024年2月5日(月)9:00~2月9日(金)8:59
URL:https://www.atmos-tokyo.com/lp/atmos-one-piece-24ss



尾田栄一郎の人気コミックを実写化したNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」。2023年に配信され世界46カ国で初登場1位を獲得した大人気作となり、続編制作が発表された今、世界中から大きな期待が寄せられている。

今回atmosは、ゴーイング・メリー号や、シンボルである“麦わらの一味“の海賊旗をプリントした9ozのしっかりした綿100%天竺素材を使用したTシャツと、メインキャストであるルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの5人がプリントされた15ozのしっかりした綿100%の裏毛素材を使用したスウェットシャツを展開。

袖口には「INCRM」のLOGOも落とし込まれており、ファン至極のデザインとなっている。また、特殊な加工を製品に施し、色をフェードさせることでヴィンテージライクな落とし込みにしています。


本コレクションは2024年2月5日(月)よりatmos オンラインにて抽選受付開始、2月10日(土)にatmos各店(一部店舗除く)、atmos オンラインにて販売開始。



  • About atmos

    URL  https://www.atmos-tokyo.com


    SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。


  • About INCRM

    公式オンラインストア https://incrm-design.com/

    Official instagram https://www.instagram.com/incrm_official/


    2021年スタート。各ジャンルで第一線に立つプレイヤーたちが集結し、”世界基準のデジタルテクノロジーとIPをファッションへと昇華”をコンセプトに掲げるクリエイティブレーベル。日々変化する時代のスタンダードに抗わず(Increment)、流されず(Not a Subset)、先進的な技術を独自の視点で解釈しながら、新感覚なテクノロジーをファッションへ昇華していくという意思を表している。国内外のファッションカルチャーに深い造詣を持つデザイナーやグラフィックデザイナー、新田真剣佑氏を含めたデジタルネイティブな時代に生きる気鋭のクリエイターたちがタッグを組み、従来の固定概念に囚われない世界基準のクリエーションを生み出していく。LAのMAXFIELDやTOKYOのRESTIRで展開し、今後は次世代ソリューションを導入したポップアップの開催や、世界で活躍するアーティストやブランド・IPとのカプセルコレクションも展開予定。


  • 【Netflixシリーズ「ONE PIECE」作品情報】

    URL URL:https://www.netflix.com/jp/title/80217863


    世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!予測不能な冒険の中で、ルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)はゾロ(演:新田真剣佑)、ナミ(演:エミリー・ラッド)、ウソップ(演:ジェイコブ・ロメロ)、サンジ(演:タズ・スカイラー)ら信頼できる仲間たちと出会っていく―。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

41フォロワー

RSS
URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
-
資本金
-
設立
-