表紙にスーパーモデルのイリーナ・シェイクが登場。恒例占い特集はスーザン・ミラーが占う2020年の運勢。「直感力」を磨く方法を徹底取材。

特別付録は、ヴォーグ限定アートコラボ・ステッカー。

『VOGUE JAPAN』2020年2月号(12月26日発売)

VOGUE JAPAN 2020年2月号 Cover:Giampaolo Sgura © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.VOGUE JAPAN 2020年2月号 Cover:Giampaolo Sgura © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.

世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』2020年2月号が12月26日に発売されます。表紙と誌面のファッションストーリーに登場したのは、スーパーモデルのイリーナ・シェイク。アイスランドを舞台に、2020年クルーズのアースカラーのアウターをノンシャランに着こなす姿は必見です。

2月号恒例の占い特集では、大変動の年である2020年の運勢を本誌でおなじみの占星術家スーザン・ミラーが占います。そして、この変化との向き合い方を、アメリカの人気サイコセラピスト、ローリー・ゴットリーブと精神科医の名越康文に聞きました。

今号では、情報過多のデジタル社会で求められるようになった、鋭く、素早い「直感力」について徹底特集しました。自分ならではの直感を育て、上手に付き合う方法を、脳科学者の中野信子が伝授します。また、『VOGUE GIRL』で話題の人気占い師しいたけ. が登場。編集長との対談で「直感」について掘り下げます。さらに、直感や第一印象を左右する香りについても、メカニズムからファッションとの深い関係、著名人が愛用する香水まで徹底紹介。ファッションでは、今春の最旬カラージャケットが集結。直感力を活用して、あなたの第一印象をヴィヴィッドに変えるスタイリング術を伝授します。

人気企画「Vogue Traveler」は、リノベーションで新しく生まれ変わった世界中の由緒正しい伝説のホテルから、歴史的建築物が再建された”レジェンド・ホテル”までを徹底紹介。

今月のインタビューにはイットモデルのカイア・ガーバーが登場。母のDNAを受け継ぎ、進化し続ける彼女の挑戦に迫ります。

 

 

VOGUE JAPAN 2020年2月号 Artwork & Logo Design:Hajime Sorayama © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.VOGUE JAPAN 2020年2月号 Artwork & Logo Design:Hajime Sorayama © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.

特別付録は、アートコラボ・ステッカー。空山基、D・アーシャム、山口はるみなどのアーティストとコラボレーションしたヴォーグ限定のステッカーです。

【VOGUE JAPAN】    
1892年に米国で創刊し、現在26のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊し、今年創刊20周年を迎える。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評。インターネットへ掲載の場合、次のURLを掲載の上、リンクしてください。https://www.vogue.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. コンデナスト・ジャパン >
  3. 表紙にスーパーモデルのイリーナ・シェイクが登場。恒例占い特集はスーザン・ミラーが占う2020年の運勢。「直感力」を磨く方法を徹底取材。