プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

SHOWROOM株式会社
会社概要

povo2.0とSHOWROOMが手がける大型アイドルプロジェクト「MY IDOL SCRAMBLE」が本格始動!

国民的アイドルの冠番組でおなじみ”あの企画”に令和のアイドルが挑戦!「Appare!」「白キャン」とのコラボキャンペーンも!

SHOWROOM株式会社

KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:髙橋 誠)とSHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)は、”推し活”を楽しむお客様を応援する大型アイドルプロジェクト「MY IDOL SCRAMBLE」を開始いたします。


「MY IDOL SCRAMBLE 」では、アイドルを主軸として、メディアやライブ開催、キャンペーンなど”ここでしか見られない”コラボレーションコンテンツをお届けいたします。


「MY IDOL SCRAMBLE」:https://my-idol-scramble.com/


  • YouTubeチャンネル

YouTubeの第1弾企画として、某国民的アイドルの冠番組でおなじみの“あの企画”「ムチャぶりドッジボール」が復活し、今ライブシーンで活躍するアイドルがチャレンジ!絶対に回避できない”ムチャぶり”がアイドルたちを襲う!


▽公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCuY7d9HSYVIWqE4xc6k0NTw



  • 「povo2.0」コラボキャンペーン

7人組アイドルグループ「Appare!」「真っ白なキャンバス」と「povo2.0」のコラボキャンペーンを実施中。

抽選でオリジナルTシャツが当たるほか、ライブの限定映像をもれなく視聴できたりなど、豪華特典をGETできます!


▽「Appare!」キャンペーン特設サイト

https://campaign.showroom-live.com/povo/appare




▽「真っ白なキャンバス」キャンペーン特設サイト

https://campaign.showroom-live.com/povo/shirokyan



  • povo presents IDOL CUP

 povo presents IDOL CUPとは、アイドルやライバーがSHOWROOM配信やSNSでの発信を通し、「povo2.0」のサービスの紹介を行い 、紹介数ランキングの上位者にはTikTok広告への出演や、YouTube番組への出演など様々な特典をプレゼントするキャンペーンです。


「povo presents IDOL CUP」:https://showroom-live.com/lp/idolcup



  • SHOWROOMについて

「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのパフォーマーによるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2022年には会員登録者数は約650万人を突破。(https://showroom.co.jp

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

SHOWROOM株式会社

70フォロワー

RSS
URL
http://showroom.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ10F・11F(受付11F)
電話番号
-
代表者名
前田 裕二
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード