エル カフェ×アルティミューン コラボ企画 「美しいひとには、免疫がある。」テーマに限定ジュース販売

株式会社資生堂

 資生堂が世界88の国と地域で販売する、グローバルブランド「SHISEIDO」は、コラボレーション企画として、Health&Beautyがコンセプトの「ELLE cafe」と開発したコールドプレスジュース「S Immunity(エス イミュニティ)【980円(税別)】」を、9月1日(木)より30日(金)までの期間限定で、ELLE cafe 六本木ヒルズ店と渋谷ヒカリエ シンクス店(9/16オープン以降)にて販売いたします。

 本企画は、2周年を迎えたSHISEIDO「アルティミューン」とコラボレーションしたもので、『美しい人には免疫力がある』をテーマに、身体の外側と内側から美しさを導くためのスペシャルなジュースです。会期中にご購入いただいたお客さまには、SHISEIDO「アルティミューン」のサンプルとリーフレットをお渡しいたします。※限定数のため予告なく配布終了する場合がございます。
 


■商品説明
美しさを守るためのキーワードとして注目したのは「免疫力」。今回、『美しい人には免疫力がある』をテーマに、ELLE cafe ではSHISEIDO ULTIMUNEをイメージしたコールドプレスジュースを期間限定発売します。
 
免疫力を上げる効果が期待できる旬の食材‘紫蘇’を主役に、抗酸化成分を豊富に含む苺・フランボワーズ・りんご、そして血液サラサラを促すとされるビーツ等を使った美しい赤のコールドプレスジュースです。
 
ベリー系の瑞々しい甘さに、紫蘇ならではの爽やかな香りがアクセント。コールドプレスジュース初心者でも「おいしい」と感じていただけるスペシャルレシピです。

■商品名
「S Immunity」 エス イミュニティ
→SHISEIDOのS、ULTIMUNEにも使用されている紫蘇のS。Immunityは免疫。
 
■食材
紫蘇、苺、フランボワーズ(木苺)、リンゴ、ビーツ、レタス、ココナッツウォーター

■ELLE cafe コールドプレスジュースとは
オーガニック食材をメインで使用し ‘低温低速圧搾法’という特別な製法でつくる100%無添加のジュースです。健康や美容に必要なビタミンや酵素などの栄養素を、素材から失うことなく殆ど‘そのまま’含有しています。パルプと呼ばれる不溶性食物繊維を取り除いた野菜汁と果物汁で形成されるため、消化器官に負担をかけず素早く栄養を吸収することができます。また豊富な水溶性食物繊維がクレンズ(整腸)をサポート。体内環境の改善などは勿論、外見の美しさにも効果的な働きかけを行います。
 

●ELLE cafe Roppongi Hills(エル カフェ六本木ヒルズ店)
〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2F
TEL&FAX 03-3408-1188
平日  8:00~23:00
土日祝 11:00~23:00

●ELLE cafe SHIBUYA Hikarie ShinQs(エル カフェ 渋谷ヒカリエ シンクス店) ※9/16オープン
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1
渋谷ヒカリエ B2F

▼ 資生堂 アルティミューン ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/?rt_pr=tr637

▼ ELLE cafeウェブサイト
http://ellecafe.jp/

※資生堂 アルティミューンに関する、お客さまからのお問い合わせは、「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-30-4710」でお受けしています。

ELLE cafe及び「S Immunity(エス イミュニティ)」に関する、お客さまからのお問い合わせは、ELLE cafe 六本木ヒルズ店 03-3408-1188(上記営業時間でのご対応となります)でお受けしております。

■商品情報

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
<美容液>

75mL(2016年9月1日数量限定発売)
16,000円(税込17,280円)

50mL
12,000円(税込12,960円)

30mL
8,000円(税込8,640円)

レフィル50mL 
11,500円(税込12,420円)

商品特長
 「アルティミューン」は、「美の底力が上がる。」という新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発されました。肌になめらかさ、ハリ感、うるおいに満ちた透明感を与えます。
 発売から1年11か月で242万個を売り上げるなど、好調に推移しています※1。
 国内で「SHISEIDO」ブランド内の売上個数・リピート率ともにNO.1※2の美容液です。グローバル調査でも、「アルティミューン」を4週間使用したお客さまに継続使用意向を尋ねた結果、「今後も使い続けたい」と回答した方が88%※3にのぼりました。また、世界の女性誌などで、発売から2016年7月末までに99のビューティーアワードを受賞しています。
 「アルティミューン」発売2周年を記念し、2016年9月1日(木)に数量限定の特製サイズ75mL 16,000円(税込17,280円)【1品目1品種】を全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

※1 2014年9月1日~2016年7月31日、グローバル売上個数(資生堂調べ)
※2 2014年9月1日~2016年5月31日、「SHISEIDO」美容液における国内売上個数・リピート率(資生堂調べ)
※3 N=205、2013年4~5月:発売前調査(資生堂調べ)

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,952フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-