世界のスポーツ栄養市場-製品タイプ別(粉末、スポーツバー、スポーツドリンク、その他)、流通チャネル別、地域別、国別:機会と予測(2019-2024年)

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「世界のスポーツ栄養市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2020年12月 07日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2019-2024年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

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スポーツ栄養は、スポーツドリンク、サプリメント、および食品から得られます。これには、プロテインパウダー、等張ドリンクパウダー、カプセル/タブレット、サプリメントパウダー、すぐに飲めるプロテインドリンク、炭水化物ドリンク、プロテインバー、炭水化物/エネルギーバー、その他のサプリメントが含まれます。これらの製品は、アスリートやボディビルダーのために開発され、消費されて、全体的な健康、パフォーマンス、筋肉の成長を改善しています。

スポーツ栄養市場は2018年に14,596.45百万米ドルと評価されました。
アスリートやボディビルダーの間でさまざまな種類のプロテインバー、栄養補助食品、エネルギードリンクの需要が増加していることは、市場の成長を促進する主要な要因の一つです。可処分所得の増加、急速な都市化、スポーツやフィットネスの栄養製品を推奨するジムやヘルス&フィットネスセンターの数の増加も、市場の成長にプラスの影響を与えています。

International Health Racquet and Sportsclub Associationによると、2016年には、米国には約38,477のヘルスクラブがあると推定されています。さらに、米国のヘルスクラブの会員数は、2012年の5,020万人から2017年には6,090万人に増加しました。これは、米国の人口の体力に関する意識が高まったことを示しています。したがって、フィットネスおよびスポーツ栄養製品の需要を促進します。

アクティブな生活を送ることの重要性の高まりは、スポーツ栄養製品の採用にプラスの影響を与えています。フィットネススポーツやフィットネス活動への消費者の参加率は急速に高まっています。2018年に「身体活動評議会」が実施した調査によると、6歳以上の米国人口の約64%が、高強度のトレーニング、ランニング、ジョギングなどの活動に従事しています。消費者はまた、十分な栄養素を消費することの重要性をますます認識し、それによってスポーツ栄養製品の需要を促進しています。

主要企業
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界のスポーツ栄養市場における業界のリーダーはGlanbia plc., Abbott Laboratories, Herbalife Nutrition Ltd., MusclePharm Corporation, GNC Holdings, Inc.などです。

レポートの主なハイライト
  • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
  • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
  • 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
  • ポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
市場セグメンテーション
世界のスポーツ栄養市場は、製品タイプ別(粉末、スポーツバー、スポーツドリンク、その他)、流通チャネル別、地域別、国別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

世界のスポーツ栄養市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

北米は、予測期間中に最大の市場シェアを保持しています。
北米は2019年に61.0%のシェアで世界市場を支配しました。スポーツ関連の活動を促進するジムやヘルスセンターの数の増加と政府のイニシアチブは、この地域でのスポーツ栄養製品の需要を後押ししています。さらに、スポーツサプリメントカテゴリーでの新製品の発売数の増加と地域の主要な市場プレーヤーの存在は、地域市場の成長を推進する重要な要因のいくつかです。

さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
  • 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-sports-nutrition-market/10175460

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月