トランスコスモス、Digitalとオペレーションを融合したDigital BPOサービスを拡充
業務のスピードアップと工数削減を同時に実現し、お客様企業の生産性向上に貢献
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、50年以上にわたって培ってきたオペレーショナル・エクセレンスに最新のデジタル技術を融合した「Digital BPO」サービスを拡充します。
トランスコスモスは創業以来、「People」「Process」「Technology」を軸に、高品質なオペレーションの提供に努めてきました。このオペレーショナル・エクセレンスに、RPAやAI、デジタルプラットフォームなどのデジタルツールを組み合わせ、Digital BPOサービスへと進化させてお客様企業に提供しています。
Digital BPOサービスでは、さまざまな業務プロセスにBPRを行い、業務の標準化をはかります。その上で、最適なデジタルツールを選択し、業務にあわせて提供します。Processによっては、人による対応が適している場合もあります。トランスコスモスは人とデジタルを融合させることで、Processの全体最適を行い、業務スピードのアップや効率化による生産性向上を実現します。Digital BPOサービスにより、お客様のDigital Transformationを支援し、お客様の事業基盤強化に貢献していきます。
Digital BPOサービス:http://www.trans-cosmos.co.jp/special/bpo/digitalBpo.html
※コスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※「Digital BPO」は、トランスコスモス株式会社の登録商標です(登録第5982695号)
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・177の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像