ホワイトペーパー『Webシステムの社内定着を劇的に向上させる「テックタッチ」とは』を無料公開
▼ホワイトペーパー『Webシステムの社内定着を劇的に向上させる「テックタッチ」とは』はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/what-is-techtouch
業務効率化や生産性向上を目指してWebシステムを導入するも、「システムを使いこなせていない」「定着に至るまでのコストがかかりすぎている」といったお悩みは無いでしょうか。
本資料では、Webシステム活用にお悩みのお客様向けに、システムにガイドを提供するとともに活用度合いを見える化し、社内定着を劇的に向上させるデジタルアダプション「テックタッチ」についてご紹介します。
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コンテンツ紹介
【1】 Webシステム導入後、企業が長年悩まされる問題
【2】 Webシステムの定着を図るためにすべきこと
【3】 誰も取り残さないDXを実現する「テックタッチ」の価値
【4】 「テックタッチ」はシステムの活用度合いもモニタリングできる
【5】 「テックタッチ」の活用事例
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
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