ホワイトペーパー『Webシステムの社内定着を劇的に向上させる「テックタッチ」とは』を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、Webシステムの社内定着手法について解説するホワイトペーパーを公開しました。
▼ホワイトペーパー『Webシステムの社内定着を劇的に向上させる「テックタッチ」とは』はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/what-is-techtouch

業務効率化や生産性向上を目指してWebシステムを導入するも、「システムを使いこなせていない」「定着に至るまでのコストがかかりすぎている」といったお悩みは無いでしょうか。

本資料では、Webシステム活用にお悩みのお客様向けに、システムにガイドを提供するとともに活用度合いを見える化し、社内定着を劇的に向上させるデジタルアダプション「テックタッチ」についてご紹介します。


  • ホワイトペーパー『Webシステムの社内定着を劇的に向上させる「テックタッチ」とは』はこちら

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/what-is-techtouch



  • コンテンツ紹介

【1】 Webシステム導入後、企業が長年悩まされる問題
【2】 Webシステムの定着を図るためにすべきこと
【3】 誰も取り残さないDXを実現する「テックタッチ」の価値
【4】 「テックタッチ」はシステムの活用度合いもモニタリングできる
【5】 「テックタッチ」の活用事例



■パナソニック インフォメーションシステムズについて

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。

パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。

 URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/


【お問い合わせ先】

<報道関係者様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

カスタマーサクセス本部 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 山田

E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com

<お客様>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 カスタマーサクセス本部 営業統括部

 E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月