Gap、スウェットやTシャツなどのロゴアイテムが春を象徴する桜モチーフでデザインされた日本限定のSAKURAコレクションを1月21日(月)より発売
ベビーからアダルトまで全カテゴリーでラインナップし、全国のGapストアとオンラインストアで順次販売スタート
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
Gapは、スウェットやTシャツなどアイコニックなロゴアイテムが、日本の春を象徴させる桜モチーフでデザインされた『SAKURA』コレクションを、2025年1月22日(火)より全国のGapストア及びGap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp)で販売を開始します。本コレクションは、ウィメンズ、メンズ、キッズ、トドラー、ベビーで展開し、日本限定のエクスクルーシブなコレクションとしてラインナップします。
メンズは、アーチロゴフーディー、ハーフジップスウェット、ロゴTシャツ、ソックスが並び、ウィメンズはクルーネックスウェット、フーディードレス、ベースボールキャップが登場します。キッズは、アダルトと同デザインで揃うクルーネックスウェット、ロゴTシャツ、ソックス、ベースボールキャップを展開。トドラーは、キッズとお揃いのシブリングスタイルとしても楽しめるアーチロゴフーディー、クルーネックスウェット、フーディードレス、ロゴTシャツ、ソックス、キャップ、ベビーからはロゴスウェットのボディスーツと長袖のカバーオールが登場します。
GAPロゴと桜モチーフが融合した日本限定のSAKURAコレクションで、春の装いをお楽しみください。
Gap公式オンラインストア- SAKURAコレクション特設ページ
https://www.gap.co.jp/gap/featured/gap-x-sakura-3029255
アイテム詳細 ※全て税込み価格です
アダルト
キッズ(120~160cm)
トドラー(70~110cm)
ベビー(50~90cm)
Gapについて
Gapはアメリカンカジュアルスタイルのアイコンとして世界的に認知されているブランドです。1969年にサンフランシスコで設立されたGapは、人々に愛されるエッセンシャルアイテムを生み出し、さまざまなカルチャーの中で個性を称えるエクスペリエンスを提供することで、オリジナリティを支持しています。Gapはウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリーのブランドとして、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。また、価格重視のお客様に向けてGap OutletとGap Factory店舗向けに特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gapは世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドであり、世界各地で展開するオンラインストアおよび直営店ならびにフランチャイズ店でお客様とのつながりを構築しています。さらに詳しい情報はwww.gapinc.comにアクセスしてください。
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