アパートバイローリーズが7月11日より大人女性に向けた上品な「浴衣」を販売
“品よく可愛く、そして賢く”をプロダクトコンセプトに女性の夏の楽しみを後押しします
アパートバイローリーズのメインターゲットである30代女性はライフスタイルをおしゃれに楽しまれています。花火やお祭りなど何かとイベントが多い夏の季節を、お客さまにもっと素敵に過ごしていただきたいという想いから浴衣の商品展開に至りました。展開する浴衣は、ブランドターゲットである大人女性が求める上品なデザインにこだわっています。浴衣の柄には、大人の可愛さを追求し、丸みのないシルエットがすっきりとした印象のキダチダリアを採用しました。セットの帯はあえて作り帯にすることで、どなたでも美しく、短時間で着付けができるようにしています。また、ご購入いただいたその日から浴衣を楽しんでいただきたく、ご購入者には浴衣の着付け冊子を差し上げます。
■発売詳細
発売日:7月11日(水)
発売店舗:全国のアパートバイローリーズ店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN、アイルミネ
■展開アイテム
アイテム名:浴衣/キダチダリア4点セット
価格:25,000円(税別)
サイズ:FREE
カラー:べージュ・ネイビーの2色展開
商品説明:着姿が幼くならないよう、ワントーンで仕立てました。
※浴衣の着付け冊子付(なくなり次第終了いたします)。
■アパートバイローリーズについて
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。
ファッションビルをはじめ、国内に28店舗(2018年2月期末時点・WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲットにしています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
(公式ホームページ: http://www.adastria.co.jp/ )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像