新しい時代のおもてなしは新しいカタチで伝える Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」の提供を開始
株式会社日本旅行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小谷野 悦光)西日本営業本部では、Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」のご提案を開始しました。コロナ禍において、インセンティブツアー(報奨旅行)や招待旅行をはじめとする、大切な社員の皆様や重要顧客様へ特別な感謝やおもてなしをする機会が少なくなった現在、ホスピタリティのレベルを落とすことなく、感染防止対策が徹底された個人型のニューノーマル・インセンティブツアーをご提供します。
- CREAXIA /クレアシア 概要
1. CREAXIA コンセプト
私たちの「おもてなしの精神」と「多彩なアイデア」で、今までになかった価値を生み出します。
ウィズコロナからアフターコロナに至るまでの企業が実施するインセンティブツアー(報奨旅行)・招待旅行では、感染防止対策を徹底するため、大勢の方が一堂に会する従来の形を避け、個人を対象に実施する形へと変化していきます。その際、ホスピタリティのレベルを落とすことのない個々へのきめ細やかな〝おもてなし〟が大切になります。
Webを活用した企業向けラグジュアリー旅行ギフト商品「CREAXIA(クレアシア)」は、厳選した宿泊やグルメはもちろん、旅先では企業側で用意した感謝のサプライズ企画に感動し、明日への活力、仕事への新たなモチベーションを醸成するためのホスピタリティをプラスします。大切な社員の皆様や重要顧客様、お一人おひとりへの感謝の想いを形にできる旅行ギフトカタログです。従来の紙カタログではなく、専用のWebサイトをご用意するといった特別感もありながら環境にも配慮した商品提供を行います。
2.CREAXIAの特徴
① 世界に一つだけのオリジナルギフトカタログ
ご予算に応じて、様々な商品の中から、お客様だけのオリジナルトラベルギフトにカスタマイズします。
② 旅行商品だけでないお客様にお喜びいただける厳選商品も充実
旅行商品だけでなく、体験やグルメ、家電やブランド品などのラインアップも可能です。
③ お客様専用Webサイトの構築(スマホ・PC対応)
お客様専用Webページを作成し、アクセス権を有する方のみが閲覧する環境を整え、特別感と安心感をお届けします。
④ 感謝の想いを伝えるオリジナルのホスピタリティ
日頃の労いやお祝いの言葉、感謝の想いを伝えるため、お客様専用Webサイトでのビデオメッセージ配信、旅先でのメッセージレターのお渡しなど、ご要望に応じたオリジナルのホスピタリティアイデアをご提案いたします。
⑤ 専用窓口「クレアシアセンター」でワンストップ対応
カタログコンテンツの企画から、専用Webサイト制作、ご利用者様からのお申込・受付、各種ご相談対応、ご精算に至るまで〝ワンストップ〟でサポートいたします。
3.導入について
CREAXIAは企業・団体様のご要望に応じて、ひとつひとつカスタマイズし制作しております。
内容に関し詳細なご説明をご希望される方は、下記最寄りの取扱支店までご連絡ください。
当社営業担当者がヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。
4.取扱い店舗
【関西エリア】 草津支店、京都四条支店、TiS福知山支店、大阪法人営業統括部、関西教育旅行支店、奈良支店、TiS和歌山支店、神戸支店、姫路支店
【北陸エリア】 TiS富山支店、金沢支店、TiS福井支店
【四国エリア】 高松支店、徳島支店、松山支店、高知支店
【中国エリア】 米子支店、TiS松江支店、岡山支店、TiS福山支店、広島支店、岩国支店、山口支店
各支店のお問合せ先は、当社ホームページにてご確認ください。 https://www.nta.co.jp/shop/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像