アート界の巨匠・「天野喜孝」氏とコラボレーションした「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」のレフィルが5月25日(土)よりオンラインにて数量限定で発売開始!
~顔・首・デコルテ用化粧下地「ドレスアップクリーム2024」も同日より数量限定発売~
おしろい市場売上No.1シリーズ※1を誇るプレミアムブランド「ミラノコレクション」※2より、今年もオンラインストア限定・数量限定でレフィルが登場いたします。昨年11月に、アート界の巨匠・天野喜孝氏とのコラボレーションで発売し、その異色感から大きな話題となった「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」。天野氏が描いた幻想的な天使が刻印されたレフィルを、2024年5月25日(土)よりオンライン数量限定で発売いたします。使い終えた「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」の容器に詰め替えてお使いいただけます。
また、昨年11月より予約を開始した、肌を光でなめらかにつなげるフェース&デコルテ用化粧下地「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2024」も同日発売いたします。フェースだけでなく首・デコルテまで、ベールをまとったようなキメ細かく透明感あふれる“ミラコレ肌”へ導きます。
※1:インテージSRI+ おしろい市場 2008年1月~2023年12月フェースアップパウダー(従来品含む) 各年累計販売金額
※2:イタリア ミラノの建造物などをモチーフにデザイン開発し、お客様にコレクションしていただけるよう想いを込めてネーミングした商品
ミラノコレクション2024のレフィルが登場!オンライン数量限定発売
【商品情報】
ふわっと軽やか。
繊細なベールのようにキメ細かく明るい肌をつくり込む、高機能フェースパウダー。
ミラノコレクション フェースアップパウダー2024 レフィル
2024年5月25日発売<オンライン数量限定>
1種 24g 透明シート1枚つき
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、エーデルワイス花/葉エキス配合(保湿)
商品ページ:https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/refill/
【商品特長】
●しっとり心地よい感触で肌を包み込み、ベールをまとったような、キメ細かくなめらかな肌に仕上げます。
●繊細な輝きを秘めたパウダーが、ファンデーションの透明感や明るさをひきたてます。
●ファンデーションを優しくフィットさせ、つけたての美しさを持続します。
●どんなタイプのファンデーションにもお使いいただける自然な仕上がりです。
●アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)
●MADE IN JAPAN
※2023年11月26日数量限定発売「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」の「詰め替え用(レフィル)」です。ケースとパフはついていません。
【デザイン】
パウダー表面と商品箱には天野氏が描いた幻想的な天使をあしらいました。
天野喜孝氏プロフィール
アニメのキャラクターデザインやゲームのイラストレーションでも世界的に知られる日本のアーティスト。幻想的な絵柄は海外でも人気を博す。
▼天野氏公式サイト
様々な新しい取り組みについても掲載。
天野氏の秘蔵資料や制作過程を多数掲載|AMANO Fan Community
https://yoshitaka-amano.com/static/fanclub/
「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2024」も数量限定で同日発売開始!
【商品情報】
肌を光でなめらかにつなげるフェース&デコルテ用化粧下地。
ミラノコレクション ドレスアップクリーム2024
2024年5月25日数量限定発売
50g(スパチュラ・スパチュラケースつき)
顔・首・デコルテ用化粧下地
<ホワイトリリーブーケの香り>
SPF20・PA++
ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・ユリエキス配合(保湿)
商品ページ:https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/dress_up_cream/
【商品特長】
●ブランド象徴アイテム「フェースアップパウダー」と合わせてお使いいただくことで、仕上がりを格上げします。
●つるんと肌のキメを整えて、まるでなめらかなベールをまとったような、明るく透明感のある印象の肌に仕上げます。
●顔だけでなく、首やデコルテまで使用することで、全体的な印象がきれいに仕上がります。
●希少な天然精油をふんだんに使った上品な香りです。ホワイトリリーの香りに加え、ピーチやホーリーフ、ローズの香りが心地よく広がります。
●ドレスアップクリームオリジナルスパチュラ(スパチュラケースつき)乳白色に輝く、クリームをすくいやすいオリジナルスパチュラ。
●MADE IN JAPAN
【デザイン】
ソフトブルーが印象的な繊細で美しい美術品のようなデザイン。
詳細情報はこちらのプレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000595.000016220.html
ミラノコレクションについて
ミラノコレクションは1991年のブランド誕生以来、肌を美しく仕上げるおしろいのクオリティと美しいデザインにこだわったコレクションを毎年発表してきました。今ではおしろい市場で16年連続売上No.1シリーズ※2を誇るなど、その質の高さは多くのお客様からご好評いただいています。
ブランド誕生のきっかけは、今から30年以上前に出張でイタリアを訪れた1人の開発担当者のひらめきからでした。芸術の都”ミラノ“にあるドゥオモ大聖堂をはじめとする格式高い建造物に心奪われ、「この優美な世界観を化粧品で表現したい」という想いからミラノコレクションは誕生しました。「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、オードパルファム、ドレスアップクリームの3アイテムを展開しています。
▼歴代コレクション
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/
▼ブランドサイトTOP
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/
※2 インテージSRI+ おしろい市場 2008年1月~2023年12月 フェースアップパウダー(従来品含む)各年累計販売金額
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