プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
会社概要

ぷにぷに~。ねこの顔の和風マシュマロ“鳳瑞”がヴィレヴァンオンラインで予約受付開始!

白餡入りの、モチっとした食感がやみつきに(ΦωΦ) 眺めていたい可愛さです♡♡

ヴィレッジヴァンガード

和風マシュマロとも呼ばれる鳳瑞(ほうずい)で作られた
可愛いねこの顔のフワフワ和菓子、ヴィレッジヴァンガードオンラインで発売開始!!


白餡入りの、モチっとした食感がやみつきになります(ΦωΦ)
眺めていたい可愛さです♡♡

▼販売URL
https://vvstore.jp/feature/detail/12270/

◯【ねこ菓子】ほうずい9個セット

 

 


鳳瑞(ほうずい)は伝統の技法で作られており、和風マシュマロとも呼ばれるお菓子です。
通常のマシュマロとは違い、主な材料に国内産特等寒天を使用しており、食感はフワフワながらも弾力があり、優しい口どけのお菓子です。
 


また、中には白餡が入っています。
色によって味も異なり、それぞれの風味が楽しめます。
お土産やプレゼントにもとっても喜ばれる一品です。
現在、鳳瑞を製造される職人さんは大変少なく、全国的にも珍しいお菓子です。


デザインは2種類

[KOZACLA]

 


デザイナーである小櫻美晴が主宰する雑貨ブランドで、2014年より本格的に活動をスタート!ねこやフクロウをモチーフにユニークな雑貨を提案しており、その活躍が今注目を集めている。

[KEORA KEORA]

 


ねこ好きのハートをギュッと掴む『KEORA KEORA(ケオラケオラ)』は媚びない可愛さが特徴。
2009年9月、刺繍デザイナーである伊藤華織が設立したブランド。動物をモチーフに、身近なアイテムの中に可愛らしさを表現した作風が特徴。ブランド名は、学生時代にアメリカ人の教師が「カオリ」を正しく発音できず、「ケオラ」と呼んでいたことに由来。


▼商品情報
[KOZACLA]と[KEORA KEORA]の2種


size:箱のサイズW120×120×H28mm
和菓子9コ入
1,080 円(税込)

▼販売URL
https://vvstore.jp/feature/detail/12270/?utm_source=press

----------------------------------
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

【twitter】
https://twitter.com/vgvd
【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline
【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://vvstore.jp/feature/detail/12270/?utm_source=press
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

106フォロワー

RSS
URL
https://www.village-v.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市名東区上社1丁目901番地
電話番号
052-769-1150
代表者名
白川篤典
上場
JASDAQスタンダード
資本金
23億100万円
設立
1998年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード