NiziUといっしょに、カラフルにハジけよう!FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!キャンペーン2022年3月14日(月)から開始

日本コカ・コーラ株式会社

コカ・コーラシステムは、フルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」ブランドにて、日本中の注目を集め続けているガールズグループNiziUとコラボした「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンを2022年3月14日(月)から全国※2で開始します。

 「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンは、自分らしく楽しい時間をつくりたい、全ての人の楽しいクリエイティビティを引き出すことをテーマとしたキャンペーンです。
  3月14日(月)から開始するキャンペーンでは、同日より全国発売の「ファンタ」NiziU限定デザインボトル※2のパッケージ表面・側面にある二次元コードを読み込むと、抽選にてその場で、FANTAとNiziUのコラボグッズが総計13,600名様に当たる、インスタントウィンを実施。NiziU限定デザインボトルは、「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」、「ファンタ ヨーグルラッシュ」の3フレーバーで、メンバーごとに異なる計9種類を展開しています。さらに今後、NiziU、そして親しい仲間と一緒に参加できる、ファンタらしさあふれたハジけるキャンペーン企画も実施予定です。
 「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさ、カラフルな個性を体現し、幅広い層のファンを持つNiziUを起用した「FANTA meets NiziUコラボグッズその場で当たる!」キャンペーンをぜひ、ご家族・ご友人とともにお楽しみください。

※1 フルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1:インテージSRI+フルーツ炭酸飲料(果汁炭酸+100%果汁炭酸+無果汁炭酸)市場2021年2月~2022年1月 販売金額、販売本数シェア
※2 店舗によって「ファンタ」NiziU限定デザインボトル発売開始時期が異なる場合がございます。

■NiziU限定デザインボトルとキャンペーンについて
全部集めたくなる!NiziUメンバーをイメージした9種類の限定デザインボトル
「ファンタ」NiziU限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開します。「ファンタ」らしいカラフルさはそのままに、2021年に発売したNiziU限定デザインボトルより、さらに一人ひとりのメンバーを強調したデザインに進化。メンバーカラーを採用したNiziUのイメージあふれる新デザインボトルは、「ファンタ」を飲みながらメンバーといっしょにハジける気持ちにさせてくれます。

FANTA meets NiziU コラボグッズその場で当たる!インスタントウィンキャンペーン
「ファンタ」NiziU 限定デザインボトルのラベルに記載されているパッケージの二次元コードからスマートフォンでアクセスして応募できるキャンペーンです。3月14日(月)から第1弾、5月9日(月)から第2弾を開始し、メンバーカラーをモチーフにした、サイン入りエコバッグやサイン入りタンブラー、オリジナルQUOカードが総計13,600名様に抽選で当たります。

応募方法
「ファンタ」NiziU限定デザインボトルのラベルに記載されているパッケージの二次元コードをスマートフォンで読み込み、表示されるキャンペーンサイトからご希望の賞品を選んで応募してください。当選しなかった場合も、SNSでキャンペーン情報をシェアすることで再抽選に参加いただけます。

応募期間
第1弾:2022 年3 月14 日(月) 00:00 ~ 2022 年5 月8 日(日) 23:59
第2弾:2022 年5 月9 日(月) 00:00 ~ 2022 年8 月31 日(水) 23:59

賞品
第1弾:
・FANTA meets NiziU サイン入りエコバッグ 全9種 合計 1,800名様
・FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様











第2弾:
・FANTA meets NiziU サイン入りタンブラー 全9種 合計 1,800名様
・FANTA meets NiziU オリジナルデザインQUOカード 500円分 5,000名様












<製品概要>
■製品名   :「ファンタ グレープ」
■品名    :炭酸飲料
■果汁含有率 :1%
■原材料名  :果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ぶどう果汁、ぶどうエキス/炭酸、香料、酸味料、
着色料(カラメル、アントシアニン)、保存料(安息香酸Na)、
甘味料(ステビア)、ビタミンB6
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 40kcal
・たんぱく質・脂質 0g
・炭水化物 10g
・食塩相当量 0.01g
・ビタミンB6 0.4mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml PET/120円、500ml PET/140円、
700ml PET/195円、1.5L PET/340円

■製品名   :「ファンタ オレンジ」
■品名    :炭酸飲料
■果汁含有率 :1%
■原材料名  :果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、オレンジ果汁、オレンジエキス/炭酸、香料、酸味料、
ビタミンC、カロチン色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 42kcal
・たんぱく質・脂質 0g
・炭水化物 10.5g
・食塩相当量 0.01g
・ビタミンC 33mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml PET/120円、500ml PET/140円、
700ml PET/195円、1.5L PET/340円

■製品名   :「ファンタ ヨーグルラッシュ」
■品名    :炭酸飲料
■果汁含有率 :無果汁
■原材料名  :果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、発酵乳、脱脂粉乳、調整クリーム、乳酸菌(殺菌)パウダー/
炭酸、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類、ペクチン)、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、シリコーン
■栄養成分表示(100ml当たり):
・エネルギー 36kcal
・たんぱく質・脂質 0g
・炭水化物 9g
・食塩相当量 0.05g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):380ml PET/140円

■販売日:2022年3月14日(月)
■販売地域:全国

「ファンタ」に関する最新情報は下記アカウントをご参照ください。
公式サイト   :https://www.fanta.jp/top/
Twitter        :https://twitter.com/Fanta_Japan
Instagram   :https://www.instagram.com/fanta_japan/


■NiziUプロフィール
ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれたガールズグループ。2020年6月にDigital Mini Album『Make you happy』でプレデビュー。デジタルランキング3部門同時1位獲得の快挙や、デジタルアルバム10万ダウンロード超えを実現し、全世界の音楽チャートにおいて110冠を達成。同年12月にはSingle『Step and a step』でデビュー。オリコン週間シングルランキングやBillboard JAPANの総合チャート第1位に輝き、現在までにストリーミング累計再生回数、Music VideoのYouTube再生回数ともに1億回を突破している。2020年末、「第62回 日本レコード大賞」特別賞を受賞、“デビュー後わずか29日”という短期間で「第71回NHK紅白歌合戦」にも初出場。2021年4月、2nd Single『Take a picture/Poppin' Shakin'』をリリースし、オリコン週間シングルランキングやBillboard JAPANの総合チャートなどで1位を獲得、ストリーミング累計再生回数も1億回を突破、全世界の音楽配信チャートで123冠を達成。同年7月、NiziU初のサマーソング「Super Summer」を配信リリースし、11月24日には、1st Album『U』をリリース。オリコン週間アルバムランキングやBillboard JAPANの総合チャートでそれぞれ第1位を獲得。2021年末、1st Album『U』にも収録された「Take a picture」が、”第63回『輝く!日本レコード大賞』”にて「優秀作品賞」に選出され、「第72回NHK紅白歌合戦」への2年連続出場も果たした。



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

220フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ムラット・オズゲル
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-