プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カネボウ化粧品
会社概要

【KATE】存在感レスなのに主役級!くすみ低彩色『KUMORIカラー』シリーズ、登場。2024年6月22日(土)数量限定発売

株式会社カネボウ化粧品

 グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、存在感を主張しないのに主役級の目もと印象を叶える、くすみ低彩色の『KUMORIカラー』シリーズより、「ケイト レアフィットジェルペンシルN」と「ケイト フレームレスフィルムマスカラ」の新色を2024年6月22日(土)に数量限定発売いたします。

■商品ページ:https://www.nomorerules.net/special/kumori/


【数量限定】 ケイト レアフィットジェルペンシルN 新色3色

とろける描き心地から、わずか10秒で速乾。ピタッと密着するレアジェルライナー。

― COLOR VARIATION ―

陰影効果で目もとを自然に強調する、肌なじみの良いグレイッシュな‟KUMORIカラー“

すべて仕上がりイメージ

―商品特長―

■KUMORIカラー

■秒速密着で落ちにくい

・イソドデカン(溶剤)を採用することで、わずか10秒で速乾。目の形を問わず、色移りしにくい。

・ラスティング力をさらに追求。号泣してもにじまず、こすっても落ちにくい。

■汗・水・涙に強いウォータープルーフ/皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ

■1.5mmの極細芯

・描きやすい操り出しタイプ


【数量限定】 ケイト フレームレスフィルムマスカラ 新色3色

根元セパレートでまつ毛の先まで目にフェイク。抜け感のある大きな目もと*に仕上がる #美嘘マスカラ

*メイクアップ効果

― COLOR VARIATION ―

自まつ毛の黒が透けたかのように色づく、くすみニュアンスの‟KUMORIカラー“

すべて仕上がりイメージ

―商品特長―

■KUMORIカラー

■そのまつ毛は美しく嘘をつく 〝美嘘〟の秘密とは?

まつ毛が1本1本セパレートして根元が開いていると目のフレームがなくなり、まつ毛の先まで目そのものにフェイクできる。

盛らなくても抜け感のある大きな目もと印象へ。まるで美しい嘘をつくようなマスカラ、それが〝美嘘〟マスカラ。

・KATE独自開発 「Wしなりコーム」

まつ毛の間隔よりも狭い0.3mm間隔の極細の「Wしなりコーム」。まつ毛の隙間に入り込み、一本一本繊細にセパレート!

・自社独自技術「のび~る液処方」

糸のように伸びる液で、まるで自まつ毛が伸びたかのような繊細なツヤロング仕上がりに。

―『KUMORIカラー』 おすすめの組み合わせ―

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nomorerules.net/special/kumori/
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カネボウ化粧品

120フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード