プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

チロルチョコ株式会社
会社概要

チロル史上初のドーム型カップ!見た目も味もまるで“アイスクリーム“の夏限定新商品「アイスクリームカップ」を発売

2024年7月8日(月)より全国発売

チロルチョコ株式会社

チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役・松尾裕二)は、暑い夏にぴったりな「アイスクリームカップ」を7月8日より全国で発売します。チロル史上初のドーム型カップで、見た目も味もアイスを再現しています。冷やして食べると口に入れた瞬間ひんやりとして、パキッとした食感が楽しめます。

■商品名
「アイスクリームカップ」


■商品概要
カップ内装袋のデザインも3種あり、可愛い見た目にもこだわりました。
アメリカンテイストで遊び心のあるデザインです。


アイスの定番でもある3つのフレーバーが楽しめるアソート商品
クッキー&クリーム
バニラ感のあるアイスクリーム風味チョコにブラッククランチクッキーを合わせた食べ応えのある一粒。

チョコアイス
ミルク感のあるチョコアイス風味チョコと、コーンを表現したザクザクなワッフルクランチを組み合わせました。

いちごアイス
いちごアイス風味チョコにバニラ感があるアイスクリーム風味チョコを合わせました。
程よい塩味のビスケットが味と食感のアクセントになっています。

■規格
12個(クッキー&クリーム、チョコアイス、いちごアイス:各4個)

■発売日
2024年7月8日(月)

■価格
270円(税込参考価格)

【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は500種類以上にも上ります。
公式オンラインショップ:https://shop.tirol-choco.com/
公式HP         :https://www.tirol-choco.com/
公式Instagram      :https://www.instagram.com/tirolchoco_official/
公式X(旧Twitter)   :https://twitter.com/TIROL_jp
LINE公式         :https://page.line.me/763quavr?openQrModal=true

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.tirol-choco.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

チロルチョコ株式会社

149フォロワー

RSS
URL
http://www.tirol-choco.com/company.html
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区外神田4丁目5番4号 亀松(きしょう)ビル3階
電話番号
-
代表者名
松尾裕二
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード