ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
フレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用。
ジミー チュウは、2024年7月29日 、中国の女優・歌手のヴィクトリア・ソンをグローバルブランドアンバサダー、そしてフレグランスライン「I WANT CHOO」のキャンペーンモデルに起用したと発表しました。
グローバルブランドアンバサダーに就任したヴィクトリアは、2018年にアジア太平洋地域のブランドアンバサダーに起用されて以来、ジミー チュウと良好な関係を築いてきました。2019年には、マルチな才能を生かし、クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイとタッグを組み、限定バッグのカプセルコレクション「Jimmy Choo / Victoria Song」を発表しました。
「ヴィクトリアは長年にわたって当ブランドと親交があります。私たちは以前から彼女の才能、エネルギー、そしてスタイルを賞賛してきました。ヴィクトリアをグローバルブランドアンバサダーとして、またフレグランスライン「I WANT CHOO」のアイコンとして迎えることができて、とても嬉しく思っています。」
――クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイ
「ジミー チュウ ファミリーに再び加わり、グローバルブランドアンバサダーとして新たな一歩を踏み出せることを光栄に思い、胸を躍らせています。私はこのブランドの喜び、魅力、そしてクラフトマンシップに感銘を受けています。ジミー チュウを身にまとうと、いつも自信や力が湧いてきます」――ヴィクトリア・ソン
上海で撮影されたビジュアルでは、ジミー チュウがイメージする女性像の内なる自信と魅力が多大に表現されています。このキャンペーンでは、変化していくヴィクトリアの姿を追っていきます。夜、自宅でくつろぐシーンから始まり、「I WANT CHOO」をひと吹きするとヴィクトリアが鋭気に満ち、親しい女友だちと一緒に街に繰り出す願望に目覚めます。自信に満ちた華やかさ、忘れられない思い出となる一夜。輝かしい夜を想起させ、女性の友情を育む「I WANT CHOO」のパワーが、溌剌さと生きる喜びを彷彿とさせます。
「I WANT CHOO」フレグランスのキャンペーンは2024年7月29日からワールドワイドで実施中です。
Credits
Photographer: Hekaituoyi
Stylist: Cream Mao
Director: Xueyang Ni Xueyang Ni
Hair Stylist: Xiao Zhang
Make-up Artist: Sora Han
THE FRAGRANCE
「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」は、弾けるような喜びやユーモアに、
魅惑的なひねりを効かせた、パワフルなオリエンタルフローラルのフレグランスです。
トップノート 『期待に胸をはずませる』
マンダリンのきらめくようなシトラス系のトップノートと、ベルベットのように柔らかなピーチとのコントラスト。
ミドルノート 『パーティーを始めよう』
レッドスパイダーリリーはまるで眠りを誘うように魅惑的な花。官能的で晴れやかなバニラのような香りが、ジャスミンサンバックのセンシュアルな香りと溶け合い、大胆不敵な魅力へ。
ベースノート 『一晩中踊り明かす』
バニラとベンゾインという芳醇で濃厚な香りを組み合わせたベースノートが、深みと遊び心あふれるフレグランスをしっかりと支え、印象的な余韻に。
トップノート:マンダリン、ピーチ
ミドルノート:レッドスパイダーリリー、バニラ、ジャスミンサンバック
ベースノート:バニラ、ベンゾイン、レジノイド
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード