《レトロなクッションケースが初登場‼》英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」が70年代の腕時計を彷彿とさせる『ボヘミアン コレクション』計4種を4/14(水)一般発売します
新作発売を記念してアンバサダーグッズが当たるキャンペーンも開催!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務める英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、1970年代の腕時計をイメージしたクッションケースが特徴の『ボヘミアン コレクション』計4型を4月14日(水)に一般発売します。発売と同時に公式オンラインストア限定のプレゼントキャンペーンを開催します。
豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザインに定評のある英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」は、2016年に日本に上陸して以来、そのアンティークなデザインとファッション性の高さから人気を博してきました。
そんな「ヘンリーロンドン」が、 ブランド初となるクッションケースを採用した『ボヘミアン コレクション』計4種を、4月14日(水)よりブランド公式オンラインストアをはじめTiCTAC、Ontimeなど時計専門店をメインに発売を開始し、発売と同時に「ヘンリーロンドン」公式オンラインストア限定のプレゼントキャンペーンを実施いたします。
■1970年代の刺激的なロンドン文化からインスピレーションを得たBOHEMIAN Collection
ボウイやローリングストーンズ、エルトンジョンなど1970年代に活躍した名だたるミュージシャンの音楽の影響を受け、ロンドン市民は自由な精神を持ち、トレンドに左右されず、大胆なシルエットとサイケデリックなカラーのファッションを楽しむようになりました。
「ヘンリーロンドン」は、当時の音楽とファッションを愛した70年代のロンドン市民のように、型にはまらず自信を持ち、自由にファッションを楽しんでほしいという想いから『ボヘミアン コレクション』 を新たに展開することになりました。
特設サイト:https://www.henry-london.co.jp/contents/ambassador_4
■ BOHEMIAN Collection商品概要
これまでラウンド型、スクエア型ケースの腕時計を展開してきた「ヘンリーロンドン」が、1970年代のアンティークウォッチを彷彿とさせるクッションケースが特徴の『ボヘミアン コレクション』を4月14日(水)に一般発売します。
ふっくらと丸みを帯びた柔らかみのあるクッションケースが、クラシカルな風合いを演出します。
ネイビーカラーの型押しレザーベルトには艶のあるケースを、ゴールドのメッシュベルトにはマットのケースを合わせることで、エレガントな印象に仕上げました。
ケース幅33mmのモデルには「ヘンリーロンドン」で人気No.1のムーンフェイズ機能を搭載し、28mmのモデルはシンプルな2針タイプでアクセサリー感覚で着用できるデザインになっています。
ペアウォッチとしても着用いただけます。
■スペック
・ムーヴメント:クォーツ
・ケース素材:ステンレススチール
・ケース幅:33mm(HL33-LS-0446、HL33-LM-0448)、28mm(HL28-S-0450、HL28-M-0452)
・防水:3気圧防水
・ベルト素材:レザー(HL33-LS-0446、HL28-S-0450)、ステンレススチール(HL33-LM-0448、HL28-M-0452)
・ベルトカラー:ネイビー(HL33-LS-0446、HL28-S-0450)、イエローゴールド(HL33-LM-0448、HL28-M-0452)
■キャンペーン概要
「ヘンリーロンドン」公式オンラインストアで腕時計をご購入いただいたお客様限定で、ブランドアンバサダーの伊藤千晃さんとI Don’t Like Mondays.のスペシャルグッズが当たるキャンペーンを実施いたします。
【キャンペーン期間】
2021年4月14日(水)~6月13日(日)
【プレゼント内容】
①I Don’t Like Mondays.のミュージックビデオでボーカルのYUさんが着用した衣装 ×1名様
② I Don’t Like Mondays.のミュージックビデオで使用したサイン入りクッション ×2名様
③伊藤千晃さんサイン入りTシャツ ×4名様
④応募者全員に当たる!伊藤千晃さんのポストカード / YUさんのポストカード
(※ポストカードの種類は、お好きな方1枚をお選びいただけます)
【応募方法】
1. ヘンリーロンドンの時計を『ブランド公式オンラインストア』で購入。
2. 時計と共に『応募カード』がお手元に届きます。
3. 『応募カード』からスマートフォンで、必要事項を記入して応募。
■ヘンリーロンドンとは
1:ヴィンテージルックなデザイン
「ヘンリーロンドン」の第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つです。
2:多彩なカラーバリエーション
「ヘンリーロンドン」はカラーバリエ―ションが豊富です。現在、日本国内では22色のバリエーションを展開。デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点です。
3:最大60文字まで刻印できるメッセージ
「ヘンリーロンドン」の腕時計は、裏ぶたにお好きな言葉を最大で60文字まで刻印できます。日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができます。心に残る贈り物にもぴったりなブランドです。
■ブランドムービー
■株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハートやペッレ・モルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※自社調べ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像