「エプソンのスマートチャージ」の修理・保守技能の頂点を競う、「第18回CE技能競技会」を開催
エプソン販売株式会社(以下、エプソン)は、2024年11月21日に、全国のカスタマーエンジニア(CE)を対象としたCE技能競技会を開催しました。
18回目の開催となる本競技会は、エプソンのスマートチャージのお客様先での修理・保守を行う、CEの専門知識、技術力、顧客対応力の向上を目的として開催しています。9月に行った全国の自営保守販売店/サービスパートナー様の選抜試験受験者779名のうち、上位で選抜された、CE16名の精鋭が参加しました。
競技会では、自営保守販売店部門、サービスパートナー部門の2部門で2023年2月に発売した「エプソンのスマートチャージ LM-C6000」を使用し、修理技術、お客様への提案力などを総合的に審査しました。
エプソンは、本大会の開催を通じCEの技術力・サービスを向上するとともに、商品やサービスの改善すべき点を製品開発サイドにフィードバックすることで、お客様に最適なプリント環境をご提供できるように、今後も努めてまいります。
【入賞者】
自営保守販売店部門
優勝 :タイガー情報機器株式会社 金井 淳希氏
準優勝 :株式会社ジムブレーン 宮田 勇太氏
第3位 :株式会社レイメイ藤井 門岡 富春氏
サービスパートナー部門
優勝 :株式会社六甲サービスセンター 安部 昇司氏
準優勝 :東陽システムサービス株式会社 杉村 健一氏
第3位 :株式会社タクト・マシン・サービス 中坪 洋介氏
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像