ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
カプリ島の幻想的な雰囲気に身を任せ、ケイティ・ペリーは新フレグランスの豊かな香りに包まれます
2024年9月18日(水)に登場するドルチェ&ガッバーナの最新フレグランス「ディヴォーション オードパルファム インテンス」によって、人生における最も崇高な価値を称え続けるディヴォーションの物語は、さらなる深い感謝の気持ち、寛大さ、そして愛、つまり“ハート”をすべての中心に据えることによって続いていきます。今回の最新作にインスプレーションをもたらしたのは、スタイル、緻密な職人技、デザインに対するドルチェ&ガッバーナの限りない献身(ディヴォーション)。その献身的姿勢が象徴的なサクレハート(聖心)によって封印されています。ブランドのアーティスティックなシンボルであり、あらゆる形をした愛の象徴でもあるサクレハートは今作でもまた、ブライトグルマンの香りに時代を超越した特別な存在感を与えています。
フレグランスとボトルデザイン
ディヴォーション コレクションの最新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」もまた、調香師オリヴィエ・クレスプが手掛けたオードパルファムの特徴を踏襲しながらも、さらに発展させたブライトグルマンの香り。
食欲をそそるような砂糖漬けシトラスが際立つオリジナルのトップノートを、ヘーゼルナッツの個性的な心地よい香りに置き換えてグルマン感を強調。そこから明るく爽やかなオレンジブロッサムが現れるミドルノートになめらかに移行し、温かみのある官能的なマダガスカル産バニラがベースを締めくくります。
強い個性と心地よさを両立した革新的なコンポジションは、イタリアとその美食文化にインスパイアされた香りの旅へと、まとう人を連れ出します。
フレグランスの魅力をさらに引き立てるのは、つややかな琥珀色のガラスボトル。ゴールドのサクレハートとキャップが存在感を添え、外箱には洗練された温もりのあるアイボリーカラーを採用しました。
広告キャンペーン
舞台はカプリ島のマリーナグランデとその桟橋。
ディヴォーション オードパルファムとオードパルファム インテンスのキャンペーンムービーは、地中海の紺碧の島で休暇を楽しむケイティ・ペリーが主人公。桟橋に到着したケイティは、ミケーレ・モローネ演じる地元の若い漁師の視線を受け止め、その瞬間、ふたりの運命は動き出します。
2024年9月18日(水)発売
ドルチェ&ガッバーナ
ディヴォーション オードパルファム インテンス
50mL 18,370円
100mL 24,750円 (税込)
(左)
ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション オードパルファム
(右)2024年9月18日(水)発売
ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション オードパルファム インテンス
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像