プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KNT-CTホールディングス株式会社
会社概要

5人でなりきって、投稿すればWチャンス!クラツーロゴチャレンジキャンペーン~11月19日(月)メールマガジン関東版をリニューアル~

KNT-CT HD

KNT‐CTホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)は、本日11月19日(月)からメールマガジン関東版を一新します。読んで楽しい、来るのが待ち遠しくなるメールマガジンを配信して参ります。(関東版配信先:東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県)

リニューアルのポイントは、次のとおり「人」にまつわる記事を毎週1回配信することです。
① エリア特派員がお届けする旬情報(11月下旬配信予定:京都「幻のカニ」と「蟹の恩返し」)
② ヒットメーカーが語る「ツアーのこだわり」
③ 人気ツアーナビゲーターを密着取材
また、メルマガ内「当社ロゴに込めた想い・理念」の記事にちなみ、
当社ロゴに愛着と親しみをより持っていただくために、同日よりキャンペー
ンを開始いたします。

■「クラツーロゴチャレンジキャンペーン」概要
 
1.応募期間:2018年11月19日(月)~ 12月5日(水)
2.応募方法:以下の①~③いずれかの写真をクラブツーリズム公式Instagramアカウントに投稿または指定のメールアドレス宛てに送付。
① お持ちの当社ロゴ入りオリジナルグッズ(エアクッション、ジャンパー、バッグその他)
② クラブツーリズム号バス(当社ロゴがペイントされたバス)
③ 当社ロゴを象った5人の写真(5名必須、Instagram投稿に限る)
※ただし、当社が発行したツアーパンフレット等各種発行物、ツアーバッジ、ポスター等の掲示物は不可。
※Instagram投稿の場合、当社アカウント(@club_tourism)をフォローした上でハッシュタグ
(#クラツー #クラツーロゴやってみた)をつける。
※添付用メールアドレスct_campaign@club-t.com
3.賞品:写真投稿(送信)者、抽選で30名様にオリジナルレジャーシートをプレゼント。さらに
③での投稿者は抽選で30名様にツーリスト旅行券5,000円分が当たるWチャンス。
 

Instagram投稿写真(例)Instagram投稿写真(例)


※詳細は、当社Instagramアカウントよりご確認ください https://www.instagram.com/club_tourism/
※キャンペーンへの応募は全国どこからでも可能です。

本キャンペーンを通じ、より幅広い世代のお客様へ当社のバラエティに富んだ活動を今後もお知らせして参ります。

※ツーリスト旅行券:「クラブツーリズム」のパッケージツアーをはじめ、全国の近畿日本ツーリストの店舗ならびに一部の代理業者・特約店の窓口で、海外旅行「ホリデイ」、国内旅行「メイト」、等のパッケージツアー、JR券、航空券、宿泊券等の各種乗車券・クーポン券類の購入のお支払にご利用いただけます。(一部の商品を除く)

 

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KNT-CTホールディングス株式会社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.kntcthd.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1​ 新宿住友ビル39階​
電話番号
03-5325-8547
代表者名
米田昭正
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1955年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード