プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

『ワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソ』10月24日発売

過去の「ワンダ」をベースに開発した「レジェンドコレクション」シリーズ第3弾

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソ』を10月24日から期間限定で発売します。本年展開している「レジェンドコレクション」シリーズの第3弾です。

 

ワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソ

 『ワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソ』は、2011年に発売した『ワンダ オーロラプレッソ』をベースにした微糖の缶コーヒーです。エスプレッソ仕立てにより、深いコクや程よい苦みがありながらマイルドで飲みやすい味わいが楽しめます。

 パッケージは、発売当時の『ワンダ オーロラプレッソ』を想起させるデザインで、「LEGEND COLLECTION」と「SERIES 第3弾 2011」と記載したアイコンを配置し、シリーズ商品であることを訴求しています。

 

 「レジェンドコレクション」シリーズは、“過去の「ワンダ」とともにあの頃を振り返る”をコンセプトに、過去に支持された「ワンダ」を現代のお客さまの嗜好に合うようにアレンジして展開しています。3月に第1弾『ワンダ レジェンドコレクション ワンダフルブレンド』を、6月に第2弾『ワンダ レジェンドコレクション SHOT&SHOT』を期間限定で発売しました。「ワンダ」ブランドは「前向きな気持ちで充実した一日をつくる」をメッセージとして、定番商品のリニューアルや新商品の発売を通じてお客さまの気持ちを前向きにすることに貢献していきます。



ワンダ オーロラプレッソ(2011年当時)ワンダ オーロラプレッソ(2011年当時)

参考:『ワンダ オーロラプレッソ』

「エスプレッソ」による微糖タイプの缶コーヒーとして2011年1月に発売しました。“マイルド”“ビター”という2つの味わいが混じり合っていることをオーロラと表現しました。商品名やデザインも好評で、発売から3カ月で年間目標100万箱を達成しました。


【商品概要】

商品名:ワンダ レジェンドコレクション オーロラプレッソ

容量:缶185g

希望小売価格:136円(税別)、147円(税込)

品目:コーヒー

発売日:10月24日

発売地域:全国


■ブランドサイト:https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/

  

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

74フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード