アジアのイベント市場は、2026年まで9.2%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
Reportocean.comは、新しいレポート「イベント市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、イベント業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
アジアのイベント業界の規模は2018年に2,738億ドルと評価され、2026年までに56710億ドルに達すると予想され、2019年から2026年までのCAGRは9.2%に達します。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR903
市場概況:
イベントとは、目的のために決められた時間と場所で大衆が集まるということです。イベントを開催する目的は、ビジネスの収益性、お祝い、娯楽、およびコミュニティの目的を高めることです。最も人気のあるイベントには、会議と展示会、企業イベントとセミナー、プロモーションと資金調達、音楽とアートのパフォーマンス、スポーツ、フェスティバル、トレードショー、製品の発売などがあります。イベント市場内の主要な利害関係者は、企業組織、公的組織およびNGO、および同様のものです。
市場の推進要因と抑制要因:
アジアのイベント業界の成長は、主に企業の会議、紹介、会議、展示会、音楽コンサート、スポーツイベントの頻度の急増によって推進されています。さらに、イベント全体を処理できるクラス最高のテクノロジーの導入により、業界の成長が促進されます。さらに、慣習的に開催される多次元イベントは、アジアのイベント業界市場の主要な推進力として機能します。さらに、Redbull、Monster Energy、Nike、Cocoa Colaなどのさまざまなブランドからのスポンサーシップの増加により、アジアの主要な3日間のフェスティバルや、社交クラブやアリーナでの小さなギグや演技が市場の成長を後押ししています。新しいメディアプラットフォームと配信方法の導入により、巨人がアーティスト、パフォーマー、スピーカー、ビジネスコーチが関与するイベントを相互作用して整理する余地がさらに広がります。ただし、高い参入コストと業界の細分化は、業界の主要な制約の一部です。それどころか、旅行&観光への投資の急増は、予測期間中にアジアのイベント産業の成長を後押しすると予測されています。
市場セグメントの範囲:
アジアのイベント市場は、種類、収入源、主催者、および年齢層に分割されます。イベント業界は、種類に応じて、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会と会議、企業イベントとセミナーなどに分類されます。収入源によって、チケット販売、スポンサーシップなどに分けられます。主催者によると、それは企業、スポーツ、教育、娯楽などに分類されます。年齢層によって、20歳未満、21〜40歳、41歳以上に細分化されています。
競合分析:
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、ATPI LTD、BCD Meeting&Events、CAPITA PLC、CVENT Inc.、Entertainment Asia、Live Nation Entertainment、Inc.、Questex LLC、Reed Exhibitions Ltd、Riviera Events、Stubhub、Inc。、およびリキシルグループ株式会社。
利害関係者にとっての主な利点
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
タイプ別
収入源別
主催者による
年齢層別
国別
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR903
市場概況:
イベントとは、目的のために決められた時間と場所で大衆が集まるということです。イベントを開催する目的は、ビジネスの収益性、お祝い、娯楽、およびコミュニティの目的を高めることです。最も人気のあるイベントには、会議と展示会、企業イベントとセミナー、プロモーションと資金調達、音楽とアートのパフォーマンス、スポーツ、フェスティバル、トレードショー、製品の発売などがあります。イベント市場内の主要な利害関係者は、企業組織、公的組織およびNGO、および同様のものです。
市場の推進要因と抑制要因:
アジアのイベント業界の成長は、主に企業の会議、紹介、会議、展示会、音楽コンサート、スポーツイベントの頻度の急増によって推進されています。さらに、イベント全体を処理できるクラス最高のテクノロジーの導入により、業界の成長が促進されます。さらに、慣習的に開催される多次元イベントは、アジアのイベント業界市場の主要な推進力として機能します。さらに、Redbull、Monster Energy、Nike、Cocoa Colaなどのさまざまなブランドからのスポンサーシップの増加により、アジアの主要な3日間のフェスティバルや、社交クラブやアリーナでの小さなギグや演技が市場の成長を後押ししています。新しいメディアプラットフォームと配信方法の導入により、巨人がアーティスト、パフォーマー、スピーカー、ビジネスコーチが関与するイベントを相互作用して整理する余地がさらに広がります。ただし、高い参入コストと業界の細分化は、業界の主要な制約の一部です。それどころか、旅行&観光への投資の急増は、予測期間中にアジアのイベント産業の成長を後押しすると予測されています。
市場セグメントの範囲:
アジアのイベント市場は、種類、収入源、主催者、および年齢層に分割されます。イベント業界は、種類に応じて、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会と会議、企業イベントとセミナーなどに分類されます。収入源によって、チケット販売、スポンサーシップなどに分けられます。主催者によると、それは企業、スポーツ、教育、娯楽などに分類されます。年齢層によって、20歳未満、21〜40歳、41歳以上に細分化されています。
競合分析:
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、ATPI LTD、BCD Meeting&Events、CAPITA PLC、CVENT Inc.、Entertainment Asia、Live Nation Entertainment、Inc.、Questex LLC、Reed Exhibitions Ltd、Riviera Events、Stubhub、Inc。、およびリキシルグループ株式会社。
利害関係者にとっての主な利点
- このレポートは、2019年から2026年までのアジアのイベント業界の現在の傾向、推定、およびダイナミクスの定量分析を提示し、一般的な市場機会を特定します。
- アジアの主要国は、市場シェアに基づいてマッピングされています。
- ポーターの5つの力の分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするバイヤーとサプライヤーの可能性を浮き彫りにします。
- 市場細分化の詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
- マーケットプレーヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、プレーヤーの現在の位置を明確に理解します。
- レポートには、地域市場、主要なプレーヤー、セグメント、および成長戦略の分析が含まれています。
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
主要な市場セグメント
タイプ別
- 音楽コンサート
- お祭り
- スポーツ
- 展示会と会議
- 企業イベント&セミナー
- その他
収入源別
- 切符売場
- スポンサーシップ
- その他
主催者による
- 企業
- スポーツ
- 教育
- エンターテインメント
- その他
年齢層別
- 20歳未満
- 21〜40歳
- 41歳以上
国別
- インド
- 中国
- シンガポール
- マレーシア
- 日本
- フィリピン
- インドネシア
- 韓国
- その他のアジア
続きを読む:https://reportocean.com/industry-verticals/details?report_id=AMR903
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