「JALで行く 余市ラフェト2024」チケット付きツアー 限定240枚! 6月25日(火) 12:00販売開始
40枚限定で「そらちワインピクニック2024」 チケット付きコースが新登場!
昨今の日本ワインは、高品質な製品を生産し、国内外から高評価を受け注目を集めています。中でも、余市は恵まれた特有の風土と高品質なワインで知られ、日本ワインの発展を牽引し地方創生の重要な役割を果たしています。ジャルパックは、この商品を通じて、余市のワイン産業とその魅力を広く伝え、現地での交流、体験機会を提供することで、地域活性化の一端を担えるよう努めてまいります。
JALグループでは、余市観光協会、余市ラフェト実行委員会の協力のもと、この貴重なチケットを240枚限定で確保いただき、道外からご参加のお客さま用にチケット付き専用ツアー「JALで行く 余市ラフェト2024」をご用意いたしました。北海道の大自然と日本を代表する希少性価値の高いワインをこの機会にご堪能ください。北海道を代表するワインイベント「余市ラフェト・そらちワインピクニック」が楽しめるジャルパックならではのツアーにぜひご参加ください。さらにDOMAINE MONT(ドメーヌ・モン)のワイン購入権が当たるうれしい特典もご用意しています。
「ラフェト・デ・ヴィニュロン・ア・ヨイチ (農園開放祭)」とは
北海道余市町で年に一度開催される人気のワインイベントで通称“ラフェト”の呼び名で親しまれています。農園開放祭とも呼ばれ、北海道余市町登地区のワイナリーやブドウ農園をめぐり、ワインを楽しむイベントです。イベント参加者はこの日に限り、普段は関係者以外入ることのできないぶどう畑の中で、そこで栽培されているぶどうで造られたワインを味わう事が出来る稀有な体験と、提供される希少性の高い数々のワインを堪能することができます。この貴重なチャンスを目指し、全国からワイン愛好家が集うために、チケット争奪戦が繰り広げられることでも話題となります。
ツアー概要
●発売日:2024年6月25日(火)12:00
●出発日:2024年8月31日(土)
●設定コース:
(1)1泊2日 札幌泊+往復送迎付き(復路:新千歳行のみ)
(2)2泊3日 札幌連泊+往復送迎付き
(3)2泊3日 1泊目札幌泊+2泊目小樽または余市泊+往復送迎付き
(4)2泊3日 札幌連泊+往復送迎付き(1日目そらちワインピクニック+2日目余市ラフェト)
●出発地:(1)~(3)コース:全国各地
(4)コース:各地(新千歳空港を 10:00までに到着する便をご利用の出発地)
●募集定員:(1)~(3)コース:200名、(4)コース:40名
●お申し込みWebサイト:
<6月18日(火)14:00~6月25日(火)12:00 発売告知ページ>
*6月25日(火)12:00以降 自動的に 商品ページに遷移いたします。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/domtour/jaldp/la-fete-des-vignerons-a-yoichi/pre/
<6月25日(火)12:00以降 商品詳細ページ>
https://www.jal.co.jp/jp/ja/domtour/jaldp/la-fete-des-vignerons-a-yoichi/
●協力:余市観光協会、余市ラフェト実行委員会、岩見沢市観光協会、そらちワインピクニック実行委員会
●旅行企画・実施:株式会社ジャルパック
※JALダイナミックパッケージとは、お申し込みいただくタイミングによって価格が変動する時価販売商品です。
航空便や宿泊施設の空き状況をリアルタイムに反映し、組み合わせた販売価格を瞬時に表示させますので、常に最新のプラン内容・旅行代金をご提供いたします。
※ご予約は先着順となります。当ツアー用ラフェト2024チケットの予定枚数に達し次第、販売を終了させていただきます。
ツアーのポイント
●JALダイナミックパッケージなら選べる航空便+宿泊。
●余市ラフェト2024チケット+当日会場送迎の予約が同時に可能。選べる2・3日間をご用意。
●そらちワインピクニック2024 チケット付きコースもご用意(40名限定)
●9月1日(日)イベント当日 札幌地区⇒ラフェト会場まで専用往復送迎バス付き。
●乗車時に受付完了するので、ラフェト会場到着後はすぐにお楽しみいただけます。
●「JALで行く 余市ラフェト2024」限定!
ツアー参加代表者に「ドメーヌ・モン」のワイン購入権が抽選であたる(限定12本)(*1)。
(*1)「ドメーヌ・モン」
「ラフェト・デ・ヴィニュロン・ア・ヨイチ2024 (農園開放祭)」の実行委員長、山中敦生氏のワイナリー。
ドメーヌタカヒコの曽我貴彦氏の下で2年間(2014~2016)栽培と醸造を研修し、2016年春に北海道余市郡余市町登町で独立。日本の風土、余市町登地区の環境や気候を生かし、日本人の食文化に寄り添う自然なワイン造りを心掛け、その品質と限られた生産本数からも極めて希少性が高く、熱狂的なファンが多いことでも知られる。
*画像はすべてイメージです
国内旅行、海外旅行のジャルパックは、2024年度にブランド誕生60周年を迎えます。お客さまとのつながりを大切にし、これからは新しい旅をお客さまと一緒につくってまいります。また、JALグループの一員としてコンプライアンスを遵守し、社員一同団結して広く社会に貢献するべく努めてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像