商品不具合に関するお詫びとお知らせ(2020 横浜F・マリノス2ndユニフォーム)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃はアディダス製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。

このたび、弊社で製造し横浜F・マリノス公式ショップ「トリコロールワン」ほかスポーツショップ等を通じて予約販売いたしました2020 横浜F・マリノス ユニフォームのうち、2ndユニフォームについてエンブレムやロゴ、ワッペン等の加工に不具合が生じている事が発覚いたしました。位置ずれや欠損などが報告されております。なお商品の安全性に影響を及ぼすものではございません。

該当商品については全量自主回収を行う所存であり、現在回収プロセスなどの整備にあたっております。お客様からご連絡をいただく連絡先等については2月28日(金)までにご案内させていただきますので、大変恐縮ながら今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

本件の発生に際し多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後社内における品質管理体制の一層の強化に努めて参る所存です。

敬具


【回収対象ユニフォーム】
2020 横浜F・マリノス 2ndユニフォーム
2020 横浜F・マリノス キッズ2ndユニフォーム



お問い合わせ窓口
一般のお客様
アディダスお客様窓口
Tel:0570-033-033 
(土日祝除く、9:30~18:00) 
コーポレートウェブサイトのアドレスはこちら: www.adidas-Group.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. アディダス ジャパン株式会社 >
  3. 商品不具合に関するお詫びとお知らせ(2020 横浜F・マリノス2ndユニフォーム)