LINE FRIENDS、ブラウンの妹「CHOCO(チョコ)」が「Numero TOKYO」のスペシャルエディターに

GINZA SIXにオープンした「KENZO」のオープニングパーティに潜入  
KENZOの衣装に身を包み、アジア最大級の旗艦店をレポート
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、LINE公式キャラクター(LINE FRIENDS)の「CHOCO(チョコ)」が、インターナショナルモード誌「Numero TOKYO(扶桑社)」のスペシャルエディターとして、GINZA SIXにオープンしたファッションブランド「KENZO」のオープニングパーティをレポートすることとなりましたので、お知らせいたします。
 


 
「CHOCO(チョコ)」は、LINE公式キャラクターであるブラウンやコニーたち「LINE FRIENDS」の新たな仲間として、2016年に登場したファッションとSNSが大好きな女の子です。ブラウンの妹である「CHOCO」は、頭につけた大きなリボンがチャームポイントとなっており、どこへ出掛けるときもかかさずコーディネートに取り入れファッションを楽しんでいます。

このたび、そんなおしゃれ大好きの「CHOCO」が、インターナショナルモード誌「Numero TOKYO(扶桑社)」のスペシャルエディターとして、GINZA SIXにオープンしたファッションブランド「KENZO」のオープニングパーティをレポートすることとなりました。

パーティ当日、「CHOCO」はKENZOの衣装に身を包みパーティに参戦。最新のストアコンセプトを取り入れた新ショップでは、ウィメンズとメンズコレクションをフルラインナップで展開しており、モデルのマギーなど著名なゲストらを招いた盛大なオープニングパーティは、大盛り上がりの様子を見せておりました。スペシャルエディター「CHOCO」による「KENZO」オープニングパーティのイベントレポートは、Numero.jp( https://numero.jp )にて、順次公開いたします。

■速報ページ:「Kenzo」アジア最大級の旗艦店がG6にオープン!CHOCOがスペシャルエディターとして参加
https://numero.jp/news-20170419-kenzo-with-choco/

LINEでは、引き続きLINEキャラクターを通じ、LINEユーザーの皆様はもちろん、世界中の様々なお客様との接点を拡大してまいります。


【CHOCO(チョコ)】
LINEの人気キャラクター ブラウンの妹。ファッションアイテムには目がなく、おしゃれが大好き。 トレンドに敏感でSNSを多用する今どきのガール。ファッショナブルな日常をInstagramで公開中。
Instagram/@this_is_choco

【Numero TOKYO】
ファッション、ビューティ、カルチャー、ライフスタイル and more. モードでアカデミックな大人たちに、新しい“遊び”の情報をお届け。クリエイションと刺激がつまった、東京発信のインターナショナルモード誌。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. LINE株式会社
  3. LINE FRIENDS、ブラウンの妹「CHOCO(チョコ)」が「Numero TOKYO」のスペシャルエディターに