プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本コカ・コーラ株式会社
会社概要

「コカ・コーラ」で乾杯!新社会人を応援!# こんな乾杯ありだよね キャンペーン実施中

日本コカ・コーラ株式会社

日本コカ・コーラ株式会社は、この春、新社会人になられた皆さんを応援する「#こんな乾杯ありだよね」キャンペーンを実施中です。

4月1日から新社会人として第一歩を踏み出した皆さんの中には、職場での飲み会の機会が増えることに、少し不安を感じている方もいるかもしれません。もし、慣れないお酒に不安を感じたら、その時は、乾杯にソフトドリンクも選べることを思い出してください。お酒を飲む飲まないに関わらず、​乾杯が誰にとっても気持ちのいい瞬間になるよう​、日本コカ・コーラは応援しています。​
 


■コークで新入社員と乾杯しよう!
慣れないお酒に不安を感じている人もいるかもしれない新社会人のみなさんのために歓迎会用の「コカ・コーラ」をご用意します。お勤めの企業宛てに「コカ・コーラ」1ケースを抽選で100名様にお送りします。Twitterの#こんな乾杯ありだよね のキャンペーン投稿に「新社会人への応援メッセージ」つけて引用RTもしくは、Instagramで「コークで乾杯している写真」に#こんな乾杯ありだよね をつけて投稿してください。

■新社会人応援キャンペーン概要
応募期間:2022年3月31日(木)~4月15日(金)23:59
賞品:コカ・コーラ 350mlPET 1ケース(24本入り) 100名様
応募方法:TwitterもしくはInstagramで応募できます。

【Twitter】
STEP 1:コカ・コーラ公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)をフォロー。
STEP 2:コカ・コーラ公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)がツイートする「#こんな乾杯ありだよね」のついた対象のキャンペーン投稿を引用リツイートし、新社会人に向けた応援メッセージを投稿すると応募完了。当選した方には、後日DMをお届けします。

【Instagram】
STEP 1:コカ・コーラ公式Instagramアカウント(cocacola_japan)をフォロー。
STEP 2:指定のハッシュタグ「#こんな乾杯ありだよね」が付いた状態で、「コカ・コーラで乾杯している写真」を投稿すると応募完了。当選した方には後日DMをお届けします。

当選発表:
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方には、Twitter・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームを送付いたしますので、手順に沿って期限内にご入力ください。製品のお届けは5月下旬を予定しております。

※賞品は当選者のお勤め先の会社への発送となります。
※フォローを解除してしまうと、当選が無効になる場合がございます。コカ・コーラ公式アカウントのフォローを忘れずにお待ちください。
※対象のキャンペーン投稿のリツイートのみの場合は、応募対象外となります。
※公式Twitter・Instagramアカウントのフォローを外した場合、当該投稿の削除などにより、応募された投稿が確認できない場合、Twitter・Instagramアカウントを非公開にしている場合、指定のハッシュタグがない場合は、応募対象外となります。
※期間中、TwitterとInstagram、両方から投稿することで応募口数は最大2口となります。ただしプレゼントの当選はお一人様につき1回のみです。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ホルヘ・ガルドゥニョ
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード