グッチ ビューティから、夢と現実を結びつける新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影。発売を記念したプロモーションイベントの実施や購入特典も。
2024年10月9日(水)、グッチ フローラ フレグランス コレクションに新しい香り「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生します。晴れやかなイエローカラーをボトルにまとったこのオードパルファムは、夢を叶えることの素晴らしさを体現しています。甘く美味しそうな香りに爽やかさを加え、女性たちがクリエイティブなエネルギーを弾けさせて、自分らしく生きたいと願う気持ちを鼓舞するように香り立ちます。グラミー賞を受賞し、数々のプラチナセールスを達成しているレコーディングアーティストであり、自らの道を切り拓いてきたマイリー・サイラスのように、新フレグランスは一人ひとりに備わった夢を現実に変える魔法のような力をたたえています。
グッチ フローラ フレグランス コレクション
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ コレクション共通のテーマである、豊かなイマジネーションや自由、女性らしさ、エンパワーメントをテーマに新たなストーリーを繰り広げます。思いもかけない香料を組み合わせた魅力あふれる香りを通じて、女性たちの尽きることのないクリエイティビティをたたえるとともに、自らの道を進む自由な心にインスピレーションをもたらします。
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ ゴージャス ガーデニアをベースに進化した香りで、ゴージャス ジャスミン、ゴージャス マグノリアに続くグッチ フローラ フレグランス コレクションの最新フレグランスです。
香り
グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファムは、グッチ初のオゾニック フローラル グルマンノート(爽やかさと優雅さ、そして美味しいデザートを連想させる甘さを備えた香り)のフレグランス。その独特のエネルギーを放つ香りは、感情を揺さぶるような豊かな香りを得意とする調香師マリー・サラマーニュが手がけました。
マリー・サラマーニュは、バニラのグルマンノートにさわやかな側面を加えるという革新的なアプローチによって、コントラストを印象的に効かせた香りのブレンドを完成しました。この新フレグランスでは、バニラの親しみやすい甘さに、海辺のフレッシュな空気感を感じさせる香りをブレンド。このかつてない組み合わせが、バニラオーキッドの明るくセンシュアルな香りをさらに際立たせ、これまでにないリッチでグルマンな香りを生み出しています。この唯一無二のユニークなブレンドによって、クリーミーでフローラルな香りに軽やかさと明るさをプラスしています。
パッケージデザイン
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは太陽の光をイメージしたイエローカラーのボトルに収められています。そのまばゆいカラーは自己愛の象徴であり、手にすれば瞬時にインスピレーションを刺激します。そしてフレグランスをまとう女性と同じように、出会う人すべてを魅了しながら、喜びを受け入れ、自信を持って生きることや常に前向きな選択をすることの大切さを思い出させてくれます。グッチのアイコンであり、1966年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネロが描いたカラフルで鮮やかなフローラ プリントが、ボトルとアウターボックスを飾っています。
広告キャンペーン
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影されました。
そのムービーとビジュアルは、自然の中で自分の創造性と結びつくパワフルな喜びをインスピレーション源に、夢の風景と現実の境界線が曖昧な世界を描き出しています。夢と現実の結びつきを象徴する花のトンネルを走り抜ける彼女は、その大胆で堂々とした姿勢を通してハリウッドのランドマークを一変させます。温かみのあるセンシュアルな香りの中に、さわやかで清々しい香りを兼ね備えるこの新しいフレグランスは、広告キャンペーンを通じて「揺るぎない信念があれば、不可能なことは何もない」というパワフルなメッセージを伝えます。
ラインナップ
グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム
50mL 5,400円 100mL 21,670円 ※すべて税込
2024年 10月9日(水)発売
プロモーション情報
「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」の発売を記念したプロモーションイベントを実施します。イベントならではの特別な特典もご用意して、ご来場をお待ちしております。
日程:2024年10月9日(水)~15日(火)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 イベントスポット
内容:新作「フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」をはじめとしたフローラコレクションの香りをお試しいただきながら、店内に設置したQRコードから「フローラ」の世界観をご体験いただけます。また、10月9日(水)~10日(木)の2日間では、ご購入いただいた製品ボトルにイニシャルの刻印サービスをご提供いたします。
その他、イベント期間中にご購入いただいたお客様には特別なプレゼントをご用意しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像