「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」第9弾!「みんなで笑って盛り上がろう!ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BARオンライン花見」を3月28日(日)に開催!
~各地の桜を見ながらビールを楽しむという新しい飲用シーンを演出~
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、ビール飲用価値の再発見と特別な飲用体験を演出する『アサヒスーパードライ』のデジタル施策として、オンライン上でイベントに参加できる「みんなで笑って盛り上がろう!ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR オンライン花見」を3月28日(日)に開催します。
「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」は新しい生活様式の中、「ビール=みんなで楽しむ、人と人の心がつながる」を訴求し、ビールを通じた新しいコミュニケーションを促進していくために昨年4月から実施しています。これまでもハロウィンイベントやオンライン新年会などを開催し、全8回で合計8,000名の応募上限に対して延べ約76,000名の応募が集まりました。20~30歳代の若年層の参加が多く、Twitterと連動した盛り上げも奏功し、非常に高い満足度を獲得しています。
引き続き消費者参加型のデジタル施策を展開することで、若年層を中心とした「スーパードライ」の新たな飲用者との双方向のコミュニケーションを強化し、20~30歳代のビール需要喚起を図ります。
アサヒビールは、「スーパードライ」のブランドメッセージ「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」の下、様々な取り組みを展開することで、「スーパードライ」の一貫したブランド価値や特別な飲用体験を消費者に提供するとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
【みんなで笑って盛り上がろう!ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR オンライン花見】
開催日:2021年3月28日(日)
応募期間:2021年2月26日(金)~2021年3月15日(月)午前10時
応募方式:応募抽選方式となります。特設サイトよりご応募いただけます。
URL:https://sd.asahibeer.co.jp/virtualbar/ohanami/※特設サイトは2月26日(金)から閲覧可能となります。
応募資格:本イベントの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。※未成年者のご応募はできません。
お問合せ先:info@superdry-virtualbar.jp
「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」は新しい生活様式の中、「ビール=みんなで楽しむ、人と人の心がつながる」を訴求し、ビールを通じた新しいコミュニケーションを促進していくために昨年4月から実施しています。これまでもハロウィンイベントやオンライン新年会などを開催し、全8回で合計8,000名の応募上限に対して延べ約76,000名の応募が集まりました。20~30歳代の若年層の参加が多く、Twitterと連動した盛り上げも奏功し、非常に高い満足度を獲得しています。
引き続き消費者参加型のデジタル施策を展開することで、若年層を中心とした「スーパードライ」の新たな飲用者との双方向のコミュニケーションを強化し、20~30歳代のビール需要喚起を図ります。
アサヒビールは、「スーパードライ」のブランドメッセージ「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」の下、様々な取り組みを展開することで、「スーパードライ」の一貫したブランド価値や特別な飲用体験を消費者に提供するとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
【みんなで笑って盛り上がろう!ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR オンライン花見】
開催日:2021年3月28日(日)
応募期間:2021年2月26日(金)~2021年3月15日(月)午前10時
応募方式:応募抽選方式となります。特設サイトよりご応募いただけます。
URL:https://sd.asahibeer.co.jp/virtualbar/ohanami/※特設サイトは2月26日(金)から閲覧可能となります。
応募資格:本イベントの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。※未成年者のご応募はできません。
お問合せ先:info@superdry-virtualbar.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード