【パナソニック×ガンバ大阪】家事に取り組む子供たちを応援!「家事ガンバり隊 フォトコンテスト」キャンペーンが10月20日よりスタート

小学生以下のお子様が家事を頑張る様子を写真に撮り、「#家事ガンバり隊」をつけてInstagramに投稿すると、豪華賞品が当たります!

パナソニック株式会社

パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティングジャパン本部(以下パナソニック)は、パートナーシップ契約を結ぶ株式会社ガンバ大阪(以下ガンバ大阪)と実施している「青い炎プロジェクト」の一環として、2022年10月20日から11月15日の期間中「家事ガンバり隊 フォトコンテスト」を実施します。

 

学業やスポーツのみならず、家事は生きていく上で大切な活動です。
本キャンペーンでは、お子様が家事について考え、会話し、家事に積極的に取り組むきっかけになることを願い、小学生以下のお子様が家事を頑張る様子がわかる写真を募集します。

頑張った家事や得意な家事がわかる写真と共に「#家事ガンバり隊」のハッシュタグをつけて、Instagramで投稿してください。投稿すれば、みんな「家事ガンバり隊」の一員!「家事ガンバり隊 フォトコンテスト」キャンペーンに、ぜひご参加ください。

▼パナソニック公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/panasonicjp/

■キャンペーン期間
2022年10月20日(木)13:00~2022年11月15日(火)23:59まで

■当選賞品
・ガンバEXPO2022 サイン入りシャツ…5名様
・音波振動ハブラシ(電動歯ブラシ) キッズドルツ EW-DK31…2名様

■応募対象
応募対象は、小学生以下のお子様をもつ保護者の方とさせていただきます。必ず保護者の方が投稿してください。

■キャンペーン参加方法
<Step1>
2つの公式Instagramアカウントをフォロー

・パナソニック公式Instagramアカウント「@panasonicjp」
https://www.instagram.com/panasonicjp/
・ガンバ大阪公式Instagramアカウント「@gambaosaka_official」
https://www.instagram.com/gambaosaka_official/

<Step2>
お子様が家事に取り組んだことがわかる写真を撮影し、ハッシュタグ「#家事ガンバり隊」を付けて、Instagramへ投稿

<必須ハッシュタグ>
#家事ガンバり隊
※「家事ガンバり隊」の「り」は、ひらがな表記です。

<推奨ハッシュタグ>
#家事ガンバり隊フォトコンテスト
#青い炎で熱くなれ
#ガンバ大阪
#パナソニック
#フォトコンテスト

<写真の例>
・お風呂の掃除をしている様子
・洗濯物を畳んでいる様子
・家族と一緒に作った料理 etc…

■応募規約
パナソニック株式会社(以下、当社)が主催する『「家事ガンバり隊」フォトコンテストーキャンペーン』(以下、本キャンペーン)応募の前に規約をよくお読みいただき、同意のうえ応募ください。本キャンペーンに応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

※応募規約に同意いただけない場合は当選資格を取り消す可能性がございます。
※投稿、写真の著作権は当社に帰属するものとし、当社の広報広告活動(各種SNS・WEB・雑誌・店頭販促物等)に利用する可能性があります事をあらかじめご了承ください。
※プロフィールが非公開設定の場合、応募対象外になります。
※当選発表は当選者へのInstagramでのDMをもって替えさせていただきます。公式アカウントを必ずフォローしてくださいますようお願いいたします。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※当選通知受信後、指定の期限までに賞品お届け先等必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※本キャンペーンのご応募をもってInstagram利用規約、応募要項:https://panasonic.jp/info/ig_campaign_rules.html、本投稿に記載のキャンペーン概要に合意いただいたものとみなします。
※本キャンペーンはInstagramによる主催ではありません。
※弊社公式アカウントを装った、なりすましアカウントのフォローや、DM記載のURLへのアクセス、キャンペーン応募は絶対に行わないでください。

▼Instagram応募規約
https://panasonic.jp/info/ig_campaign_rules.html

■関連情報
「青い炎」プロジェクトとは
1980年に、ガンバ大阪の前身となる「松下電器サッカー部」創部。Jリーグ開幕当初から、パナソニックはガンバ大阪のトップスポンサーとして、ガンバ大阪と共に歩んできました。
そしてこの度、パナソニックとガンバ大阪は、ガンバ大阪のファン・サポーター、選手と共にチームを盛り上げたいという思いから「青い炎」プロジェクトを発足しました。
「ガンバと楽しむ」「ガンバと学ぶ」をテーマに、スタジアムに来場いただくサポーターの方はもちろんのこと、試合以外においてもオンラインで楽しめる企画を実施中です。

▶ガンバ大阪×パナソニック "青い炎"プロジェクト 概要紹介ムービー
https://youtu.be/zM9kyk1mk3k
▶ガンバ大阪×パナソニック "青い炎"プロジェクト 「応援に終わりはない」
https://youtu.be/-jVukBmpfD4
▶ガンバ大阪 公式Twitterアカウント (@GAMBA_OFFICIAL)
https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
▶ガンバ大阪オフィシャルサイト
https://www.gamba-osaka.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://panasonic.jp/
業種
製造業
本社所在地
港区浜松町
電話番号
-
代表者名
臼井 重雄
上場
東証1部
資本金
-
設立
1935年12月