スイスのスポーツブランド【On】とatmosのコラボレーション
限定エディション【THE ROGER Clubhouse Pro atmos】を発表
スイスのスポーツブランド「On(オン)」(本社・スイス・チューリッヒ / 共同創業者 : デイビッド・アレマン、オリヴィエ・ベルンハルド、キャスパー・コペッティ)<および、オン・ジャパン株式会社(本社・神奈川県横浜市中区)>(以下On)は、東京を拠点とする世界に誇るスニーカーセレクトショップatmos(アトモス)とのコラボレーションによって生まれた「THE ROGER Clubhouse Pro atmos(ザ・ロジャー クラブハウス プロ アトモス)」を発表。
【PRODUCT】
THE ROGER Clubhouse Pro atmos
Price: 19,580円 (税込)
Size:
3WE10511021 (WOMENS)
23.0cm - 25.0cm
3ME10471021 (MENS)
25.5cm - 29.0cm,30.0cm
Release: 2024年6月6日(木) 発売予定
展開店舗:atmos各店及びOnline store、atmosマレーシア / On Tokyo ・ On app
抽選詳細
期間:2024年5月30日(木)12:00から – 6月5日(水)8:59まで
https://www.atmos-tokyo.com/lp/on-the-roger-clbhs-pro-atmos-ss24
THE ROGER Clubhouse Pro atmosは、アッパーにセピア系のアースカラー、インソールにはatmosのロゴを配した芝生柄のプリントを組み合わせた限定エディションです。これはテニスのルーツに敬意を表し、テニスが貴族たちの間で親しまれていた時代のグラスコートから着想を得ています。
さらに、今回のコラボレーションでは芝生柄がプリントされた限定ボックスでお届けいたします。
また、THE ROGER Clubhouse Proは、カジュアルでありながら競技用のテニスシューズとして今年3月に発売した初のオールコート用モデルです。ミッドソールにHelion™スーパーフォームを採用し、コートを自在に動ける機能性と、オフコートにも対応する快適な履き心地が両立した一足。ソールに隠されたOnの特許技術であるCloudTec®が抜群のクッション性を発揮し、弾むような履き心地を楽しめます。
atmos と Onのコラボレーションから生まれた、パフォーマンスとファッション性を融合した特別エディションの多目的テニスシューズ、THE ROGER Clubhouse Pro atmos は、6月6日(木)よりatmos各店/オフィシャルオンラインストア、および On Tokyoにて発売開始。On公式アプリでは6月10日(月)から発売開始。
<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
<About “On”> on.com
Onは、2010年にスイスアルプスで誕生したスポーツブランドです。“Ignite the human spirit through movement(動くことを通じて人の心に火を灯す)” をミッションに掲げ、ランニング、アウトドア、トレーニング、テニス、そしてライフスタイルの分野で、プレミアムなシューズ、アパレル、アクセサリーを市場にお届けしています。ブランド立ち上げからわずか14年でポートランド、ベルリン、横浜、上海、メルボルンへと拠点を拡大。その急成長を支えるのは、業界の常識を覆す革新的な技術、機能美が光るデザイン、そして循環型のモノづくりです。Onを代表する技術であるCloudTec®のクッショニングは世界特許を取得しており、トップクラスのプロアスリートたちの競技用シューズにも採用されています。夢を追い続ける “Dream On.” のスピリットで着々とファンを増やし、現在は60か国以上で事業を展開。2024年はパリ五輪スイス選手団のオフィシャルパートナーも務めます。
<About “On TOKYO” (オン・トーキョー)> https://www.instagram.com/on/
2022年4月に原宿キャットストリートにオープンした世界2店舗目の直営ストアであり、アジア初の旗艦店です。2階のシューズフロアには、マジックウォール(Magic Wall)と呼ばれる独自の隠し引き出しを設置。この引き出しにはOnの最新シューズの全サイズが揃っており、すぐに試着できるようにすることで、従来のリテール体験を刷新しています。また、ストアはコミュニティバブの役割も果たし、Onのエキスパートであるストアアドバイザーと交流できるだけでなく、コミュニティが集える場所にもなっています。
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