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株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

進化し続ける“自然×住宅建築”の最前線を解説する『モダンリビング』no.276発売

一部の書店限定でハイドロフラスク12ozボトルがついた特別セットを同時発売

株式会社ハースト婦人画報社

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、ラグジュアリーな住宅やインテリアに関する様々な実用情報をお届けする『モダンリビング』no.276を、2024年8月16日(金)に発売します。
ELLE SHOPと楽天ブックスでは、『モダンリビング』にハイドロフラスクの12ozボトルがついた特別セットを数量限定で同時発売します。

『モダンリビング』no.276

【販売価格】 1,900円(税込)

【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPほか

Amazonモダンリビングストア:https://bit.ly/3A1Rqvn


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  • ハイドロフラスク12ozボトルと『モダンリビング』の特別セットを数量限定で発売

シンプルなシルエットで、目を引くきれいなカラーリングが毎日使いたくなるおしゃれなデザイン。

冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、長時間に渡る保温・保冷効果を持続します。

キャップにはストラップがついており、持ち運びにも便利。夏のお出かけのお供に最適です。

『モダンリビング』no.276とのセットを、ELLE SHOPと楽天ブックスにて数量限定で発売します。

セット価格:3,900円(税込)


【購入できる書店はこちら】

ELLE SHOP

ネイビー https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900216901/

ブルー https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900217001/

グリーン https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900217101/


楽天ブックス

ネイビー http://books.rakuten.co.jp/rb/17961510/

ブルー http://books.rakuten.co.jp/rb/17961511/

グリーン http://books.rakuten.co.jp/rb/17961512/


■『モダンリビング』について

『モダンリビング』は1951年創刊、70年以上の歴史をもつラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な実⽤的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介しています。ビジネスは雑誌だけにとどまらず、デジタル、SNS、セミナーやトークイベント(リアル・リモート)、インテリアスタイリング ビジネス、グリーンレンタル ビジネスなどを幅広く展開。⼀般読者はもちろん、プロフェッショナルからも厚い信頼を得ています。

創刊:1951年

発行形態:隔月刊 偶数月14日


『MODERN LIVING DIGITAL』 https://www.modernliving.jp/

個⼈邸インテリアスタイリング「ML STYLING」 https://mlstyling.modernliving.jp/

個⼈向けグリーンレンタル「LOVE GREEN」 https://love-green.jp/

インテリアのプロ向け会員サロン「MLクラブ」 https://www.modernliving.jp/mlclub/

X(旧Twitter)@ML_modernliving

Instagram @ml.modernliving

Facebook @modernliving.jp


『モダンリビング』はグリーン電力(※)による印刷・製本でお届けしています。

(※)「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。


■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

https://www.hearst.co.jp

Instagram @hearstfujingaho

X(旧Twitter) @hearstfujingaho

LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

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東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
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ニコラ・フロケ
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