「ウィルキンソン」×ヒップホップユニット「KOMOREBI」限定イベントが12月6日に開催
オリジナル楽曲やグッズ、メニューの提供を通じてブランド体験の機会を創出
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「ウィルキンソン」と5人組ヒップホップユニット「KOMOREBI」がコラボレーションした限定イベントを12月6日に「TRUNK(HOTEL) CAT STREET」(東京都渋谷区)で開催します。イベントでは、「KOMOREBI」によるオリジナル楽曲の披露やイベント限定グッズの提供など、「ウィルキンソン」ブランドならではの“かっこいい”飲用シーンを提案することで、「刺激、強め」で多くのお客さまに愛されている「ウィルキンソン」のブランド体験機会を創出します。
今回のコラボレーションのために制作いただいたオリジナル楽曲『LOVE ME KILL ME』では、「ウィルキンソン」ブランドの特長である爽快感や疾走感が表現されています。
来場者には先着300名限定で、今回のイベント限定缶バッジやオリジナル楽曲『LOVE ME KILL ME』の8cm CDが配布されます。8cm CD は、90年代を代表する短冊型のパッケージで、インテリアとしても楽しめます。また、会場のバーカウンターでは「ウィルキンソン」を割材としたオリジナルカクテルが提供されます。
■イベント概要
日時:2023年12月6日(水) 18:00~22:00
会場:TRUNK(HOTEL) CAT STREET
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-31 TRUNK(HOTEL)
■参考:「KOMOREBI」
MC SAM、MAXI、YUTA、MATHEUS、およびDJ OTAの5人から成るヒップホップユニット。 同じモデル事務所に所属する友人同士での楽曲制作により結成され、2023年から本格的な音楽活動を開始。メンバー自身が主催するイベント「TIME BOMB」では、渋谷、恵比寿、新宿といった都内を中心に定期的にライブも行っている。それぞれがモデルとしてパリコレクション、東京コレクションに出演するなど、ファッションの分野でも活躍。最近はブランドのレセプションパーティにてライブを行う事も多く、モデルとしての才能と音楽でのスキルを兼ね備えた彼らの今後の活動に多方面から注目が集まっている。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード