「スーパー・ニンテンドー・ワールド」開業1周年を記念し、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とのコラボボトルが登場「コカ・コーラ」スリムボトル SUPER NINTENDO WORLD™を発売

この春は、「コカ・コーラ」で“超元気”に! 2022年4月25日(月)より発売開始

日本コカ・コーラ株式会社

コカ・コーラシステムは、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」内の、任天堂のキャラクターとその世界をテーマにしたエリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」とコラボした「コカ・コーラ」スリムボトル SUPER NINTENDO WORLD™を、2022年4月25日(月)より全国で※1発売します。

「コカ・コーラ」スリムボトルは 250ml の飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴でもあるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)の形状を受け継いだ、スタイリッシュなプレミアムボトルです。

今回コラボした「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」は、2021年3月に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」にオープンした任天堂のキャラクターとその世界をテーマにした壮大なエリアです。さまざまなアトラクションを楽しめるほか、ハテナブロックや音符ブロックなどを実際に叩いて遊んだり、いろいろな場所にあるシカケやヒミツを探したりしながら、全身でマリオの世界を楽しんで、大人も子どもも超元気になることができます。

「コカ・コーラ」スリムボトル SUPER NINTENDO WORLD™は、ジャンプするマリオのほか、ピーチ城やパックンフラワーなどがシルエットで描かれた合計2種類のデザインで展開します。この春は、マリオの世界を楽しめるコラボデザインのスリムボトルを、家族や友人とともにお楽しみください。
※1一部、発売をしない地域もございます。

■同時開催!「コカ・コーラ社対象製品を買って、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しもう!スーパー・ニンテンドー・ワールド™は開業1周年」キャンペーン
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のペアチケットやこれからの季節に大活躍するオリジナルデザインのアウトドアグッズが抽選で当たるほか、製品4本の購入でオリジナルデザインのレジャーシートが必ずもらえるプレゼントキャンペーンを実施します。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のペアチケットやアウトドアグッズが抽選で当たる
<応募方法>
1. 対象製品を購入します。
2. 応募サイト(https://cc-gw2022.spexperts.jp)にアクセスの上、LINEで友だち登録を行い、対象製品購入時のレシートを撮影してアップロードします。
3. 対象製品1本につき応募シールが1枚付与され、溜まったシール数に応じてお好きなコースに応募できます。
4. 応募が完了すると、その場で抽選の結果がわかります。

<対象製品>
スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアで購入した全コカ・コーラ社製品(アルコール製品を除く)

<応募期間>
4月25日(月)~6月5日(日)23:59

<賞品>
20シールコース(500名)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ペアチケット(500組 1000名)
パークへの入場とアトラクションを1日楽しめるスタジオ・パス(2枚)です。
※チケットの有効期間は1年間です。有効期限はチケット裏面をご確認ください。
※別途チケットが必要なスペシャルイベント、および特別営業時間帯には利用できません。
※「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」の入場には別途、エリア入場整理券またはエリア入場確約券が必要です。
※チケットを第三者に譲渡、換金または売買することは禁止されています。第三者に譲渡、売買されたチケットは無効となります。

20シールコース(500名)オリジナル ワイドワンタッチテント
2~3人で使用する、ワンタッチで設置できるテントです。正面と背面にはメッシュ窓もついているためテントの中に風を通して涼しく過ごせます。また、窓を閉めればプライベート空間を保てます。

5シールコース(1500名)オリジナル エアソファー
コンパクトに収納出来て、使いたい時に空気を入れることで膨らむソファです。大人が二人で座っても余裕のサイズです。

1シールコース(800名)オリジナル フード付きクールタオル
フードのついたバスタオルサイズのクールタオルです。水に濡らして絞ってから使用すると、気化熱効果でひんやりするため、暑い日や日差しの強い日にぴったりです。


コカ・コーラ社対象製品4本同時購入で「オリジナルレジャーシート」が必ずもらえる!  
<参加方法>
スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアで対象製品4本とお好きなレジャーシートをお選びいただき、いっしょにレジへお持ちください。
※店舗によっては取り扱いの無い対象製品もございます。

<対象製品>
スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストアで購入した、以下を除くコカ・コーラ社製品。

・対象外となる製品
  アルコール製品、コカ・コーラプラス470ml PET、綾鷹 特選茶 500ml PET 、からだすこやか茶 W350ml、  
  1.05L PET、からだおだやか茶 W 350ml PET、からだ巡茶 アドバンス 410ml PET、
  爽健美茶 健康素材の麦茶600ml PET

<実施期間>
4月25日(月)より開始  ※なくなり次第終了します

<景品>
オリジナルレジャーシート 全4種(ドット・チェック・格子・ストライプ)
※店頭にて4種類からお好きな柄をお選びいただきます。なくなり次第終了となります。

<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ」スリムボトル SUPER NINTENDO WORLD™
■品名: 炭酸飲料
■原材料名: 糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー 45kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 11.3g
食塩相当量 0g

■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域:全国(一部、お取り扱いのない地域もございます)
■発売日 :2022年4月25日(月)

「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントをご参照ください。
公式サイト  :https://www.cocacola.jp/
Twitter         :https://twitter.com/CocaColaJapan
LINE            :https://page.line.me/cocacolajapan
Facebook    :https://www.facebook.com/cocacolapark
Instagram    :https://www.instagram.com/cocacola_japan/

※Coca-Colaと「コカ・コーラ」はザ コカ・コーラカンパニーの登録商標です

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」とは
「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」は、2021年3月18日にオープンした任天堂のゲームの世界を現実世界に再現した壮大なテーマエリアです。マリオカートやヨッシーをモチーフにしたライドアトラクションや、キャラクターたちとの出会い、レストラン、ショッピングなど、世界で唯一の任天堂テーマエリアとして大好評をいただいております。多層構造からなるこのエリアは、“パワーアップバンド”をつけたゲストたちがマリオのようにジャンプをして“ハテナブロック”を叩くとバンドと連動させたスマートフォンのアプリにコインが貯まり、いっしょにエリアに来た仲間たちとその数を競争するなど、全身を使って楽しめば本能が解放される画期的なテーマパーク体験にあふれています。革新的で新進のアイディア“バンドとスマホ”の連動に加えて、“全身”を使った体験で超元気になれるのは、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」だけです。

© Nintendo
TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & © Universal Studios. All rights reserved.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

220フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ムラット・オズゲル
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-