プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

24LAKOLE『朝も、昼も、夜も、いつも。』秋冬ヴィジュアルがローンチ。

24時間、いつも使えるLAKOLEの機能を搭載した商品。

株式会社アダストリア

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドLAKOLE(ラコレ)は、『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトの下、<ライフ・ファンクション>と称した機能を搭載した商品をお客さまにより近く、より日常的に使用いただきたい、という想いから生まれた“24LAKOLE”をテーマにした秋冬ヴィジュアルがスタートします。

  • 日常にLAKOLEを。24時間をリアルにタイムスライスしたWEBコンテンツも登場。
『機能のある商品を、日常で着る。』世の中にある機能商品を“特別”ではなく“普通に”取り入れてほしいという想いから、普段着に馴染むスタイリングを24時間の時間軸で表現したヴィジュアルを全店舗で展開スタートします。ウィメンズ、メンズの秋冬の最新コーディネイトや、家具やラグなどの生活雑貨を活用できる“シーン”を紹介。さらにWEBでは“シチュエーション”をタイムスライスしたような切り口の、スタイリッシュでリアルな生活感が描かれています。

 

□24LAKOLE “Time slice”WEBスペシャルページ
http://www.dot-st.com/cp/lakole/24_2018autumn
 
  • 今季からさらに!新機能が登場して、全45種類へ。
ブランドデビューから二回目の秋冬シーズンを迎えたLAKOLEの機能<ライフ・ファンクション>は、この秋冬シーズンで新たな7機能を追加して全45種類に。

今季、注目の商品に搭載する機能「みず、はじく。(撥水)」「動き、のびのび。(ストレッチ)」「ぬくぬく、ぽかぽか。(蓄熱)」なども、店内常設のヴィジュアルでも機能ごとに掲出。

■LAKOLE(ラコレ)とは?
日常のちいさなストレスを軽減する機能<ライフ・ファンクション>を搭載した商品をウィメンズ、メンズ、生活雑貨、服飾雑貨で展開するブランド。「LAKOLE」は『アレも、コレも、ラクに。』をコンセプトに掲げ、より多くのお客さまの生活を「ラク」にできる商品を提案します。国内12店舗展開。(2018年8月現在)

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.dot-st.com/cp/lakole/24_2018autumn
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

278フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード