出口夏希さんが初登場!シネマ気分でおしゃれする『25ans』10月号は本日発売
世界のホテルで堪能する夢のようなアフタヌーンティーのご紹介も
Press Release
2024年8月28日
全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は8月28日(水)発売の10月号で、出口夏希さんが初めてカバーヒロインを務める通常版を発売します。
※通常版のほか、NEXZ特別版も同時発売します。
※通常版とNEXZ特別版の中面は同じです。表紙のみ異なります。
レトロシックな銀幕のヒロインのように「シネマ気分でおしゃれする!」
スクリーンの中で輝くヒロインの装いは、いつの時代も憧れの的。
数々のメゾンがレトロなムードを感じさせるコレクションを発表した今季は、まさにシネマ気分のスタイルを取り入れる絶好のチャンスです。映画×ファッションの楽しみ方を、25ans流にひもときます!
◇全国の書店、各ネット書店で8月28日(水)発売!
ネット書店抜粋:
◇通常版
アマゾン:https://tinyurl.com/4upnvbfr
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17975429/
エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900211001/
セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1254749194
タワーレコードオンライン:https://tinyurl.com/3sd42cxz
ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003878931/
HMV&BOOKSonline:https://tinyurl.com/ytv9x5ny
◇NEXZ特別版
・Amazon:https://amazon.co.jp/dp/B0D958857W
・セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1254749195
・エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900216701/
・HMV&BOOKSonline:https://tinyurl.com/bdezema5
・タワーレコードオンライン:https://tinyurl.com/ycyyxzvh
・ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003878932/
◇「シネマ気分でおしゃれする!」など
『25ans』10月号の詳細はこちら https://www.hearst.co.jp/cp/hmc/vcan
※サイトの更新は10月号の発売日8月28日(水)午前の予定です。
【好評連載】Cover Girl Story:出口夏希さん
瞳を輝かせ、可憐な笑顔やドキッとさせるほど大人な表情を今号で見せてくれた、出口夏希さん。話題作への出演が続くなか、初めて訪れたパリで素敵な時間を過ごしたそうです。
【インタビュー抜粋】
“仕事で海外に行くこと自体が初めてだったのですが、街を歩いてるだけで『パリに来た!』と心が躍るほど楽しかったです。街の人たちの思い思いに自由に生きている様子も素敵に見えて。シャネルの 2024‐25 年秋冬 オートクチュール コレクション ショーを拝見しガブリエル シャネルのアパルトマンも訪問したのですが、立派な人に会うからと緊張する女優に『相手だってあなたと同じように思ってる』と自信をもたせる言葉をガブリエルさんが贈ったというエピソードを聞いて。
私も周囲に気後れすることが多いので、勇気をいただきました。
秋冬の定番アイテムをおしゃれにアップデート!ラウンジニットでお社交Days
秋冬のワードローブに欠かせないニットアイテムをエレガントに着こなすには? 一枚で絵になる構築的なデザインやビジュー装飾にワンピースなど、エレ派のお社交シーンで大活躍する、最新ニットを厳選してご紹介します。
食べたものが「美」を作る!エレ派は毎日「美容食」
食事は体の健康はもちろん、肌やボディ、髪…など全身の美の源。美意識が高いエレ派の皆さまはきっと、食事に気を遣っているのではないでしょうか。
そこで今回は、エレ派たちの食事のMy ルールを徹底調査。さらには美と健康によい調味料のほか、専門家によるよい&悪い食習慣の解説、クチコミのレストラン情報など盛りだくさんでお届け!
まずは、ビューティ・メダリストたちへの食にまつわるアンケート調査の結果からお伝えします。
特別インタビュー:NEXZ
日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から生まれ8月21日に待望の日本デビューを果たしたグローバル・ボーイズグループ、NEXZ(読み:ネクスジ)がインタビューページに登場!
注目度が急上昇中の彼ら7人の瑞々しい魅力を撮り下ろし&インタビューでお届けします。
◇25ansデジタルの記事や、本誌公式YouTube、TikTok、Instagramで公開予定のスペシャル動画もお見逃しなく。
・25ansデジタル:https://www.25ans.jp/
・Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・TikTok:https://www.tiktok.com/@25ansjp
・YouTube:https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
グローバルに心ときめく時間を 世界で召しませ、アフタヌーンティー
アフタヌーンティーの基本的なマナーとともに、ロンドンやパリなど人気デスティネーションで訪れたい極上スポットをナビゲート。
夢のようなひとときが体験できるホテルを目的に、次の旅先を選んでみませんか?
社交シーンがもっと華やぐ 個性派ワインで乾杯!
パーティや会食はもちろん、自宅での一杯やギフトとしても。エレ派の日常に欠かすことのできないワイン。
産地や品種、造り手のストーリーなど、“語りどころ”がたっぷりの個性派にトライして、より華やかに、より知的に、豊かなワインライフを楽しんで。
節目のギフトや手土産に!大切な人に思いを込めて贈りたい「日本の名品Gift」
暮らしになじむジャパンメイドアイテムから、熟練の技とセンスが光るタイムレスな名品をピックアップしてご紹介します。お世話になった方へのお礼や記念日のプレゼントなど、ギフトシーンと相手に合わせてとっておきを見つけて。
10月号の定期購読セットアイテムは「ヒポポタマス」ルームサンダル&ウォッシュタオル
絵画から着想した絶妙なカラーリングと、さらりとした肌触りが人気のタオルブランド「ヒポポタマス」。普段使いはもちろん旅先でも活躍するタオル地のサンダルと、まだまだ暑いこの時期マストハブのハンドタオルをセットにしてお届けします。先着でお好きな組み合わせをお選びください。25ansの定期購読(1年12冊)を新規、または定期購読中の方もお申し込みいただけます。
https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe
★上記のセットアイテム以外以外にも、定期購読はお得がたくさん!
<定期購読5つのおすすめポイント>
1)1号ずつの購入より割安
2)毎号送料無料でお届け
3)電子版でも読める!
4)定期購読者限定プレゼントや特別なご案内も
5)クローズドのECサイトでお得にショッピング
◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 10月号通常版、NEXZ特別版 各900円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X:https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
・『25ans』公式TikTok:https://www.tiktok.com/@25ansjp
◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
X @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像