プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アマゾンジャパン合同会社
会社概要

国内最大級のビューティーオンラインストア「Beauty & Luxury Beauty Store」がリニューアル!~6/20(火) Amazon.co.jp限定セットも新発売(数量限定)~

アマゾンジャパン合同会社

 総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、国内最大級の品揃えのビューティーオンラインストア「Beauty Store (ビューティーストア)」(http://www.amazon.co.jp/beauty)と「Luxury Beauty Store (ラグジュアリービューティーストア)」 (http://www.amazon.co.jp/luxury_beauty)をこのたびリニューアルいたしました。このリニューアルを記念して、6月20日(火)より、IPSA(イプサ)や資生堂のマキアージュ、エリクシール、dプログラムのAmazon.co.jp限定 セットも数量限定で発売します。<限定セットの特設ページ: http://www.amazon.co.jp/beauty-gentei1706

 「Beauty & Luxury Beauty Store」は、“あなたのビューティーライフがみつかる場所”というコンセプトのもと、デイリーユースブランドからラグジュアリーブランドまで、豊富な品揃えで展開しているビューティーオンラインストアです。2015年6月にオープンした時点ではブランド数は4,000以上、商品数は80,000点以上でしたが、2017年6月時点でブランド数は4,800以上、商品数は120,000点以上と、より拡充されたラインナップをご用意しています。

 今回のリニューアルでは、まず、お客様が商品を購入する際、それぞれの商品カテゴリーやブランドを探しやすく、 より商品を想起しやすいサイトデザインに改善いたしました。さらに、モバイルユーザーを意識した
インターフェースとなり、スマートフォンからもより使いやすくなっています。売り場構成についても、商品数の多い「Beauty Store」では、カテゴリーのさらなる細分化を行いました。取り扱い商品数が特に多いネイルカテゴリーにおいては、セルフネイルの需要の高まりに伴って新しい商品群が増えていることもあり、セルフ向け、プロ向けの商品をより選別し、探しやすくなっています。また、これまでAmazonでは取り扱いが少なかったネイルアート用のスプレーガンや海外のジェルネイルカラー等の品揃えも強化しました。
そして、「Luxury Beauty Store」においては、季節性を考慮した特設売り場の設置や最新のトレンドに基づくおすすめのカテゴリーを提案できるページデザインにリニューアルし、お客様がビューティーライフをより満喫できる環境が整っています。

 「Luxury Beauty Store」では、主に百貨店等での取り扱いが中心であったプレステージブランドの
ビューティー系アイテム(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランスなど)を取り揃え、お客様のニーズにお応えする新機能やサービスをさらに整えていくともに、新たなプレステージブランドの拡充を目指してまいります。

<「Luxury Beauty Store」イメージ>
















<限定セットイメージ>













■「Beauty & Luxury Beauty Store」概要
・ストアURL :

「Beauty Store」(http://www.amazon.co.jp/beauty
「Luxury Beauty Store」 (http://www.amazon.co.jp/luxury_beauty

・取り扱いブランド数
【Beauty store】 ブランド数:4,800以上、取り扱い商品数:120,000点以上
【Luxury Beauty Store】 ブランド数:7、取り扱い商品数:500点以上

・Luxury Beauty Storeでの取り扱いブランド
アウェイク(AWAKE)、イプサ(IPSA)、ラルチザンパフューム(L'Artisan Parfumeur)、ロクシタン(L'OCCITANE)、ノービレ1942(NOBILE1942)、ペンハリガン(PENHALIGON'S) 、ランセ(RANCÉ)

・主要カテゴリー
【Beauty store】 スキンケア、ヘアケア、バス&ボディケア、メイクアップ、ネイル、フレグランス・アロマ、オーラルケア、シェービング
【Luxury Beauty Store】 スキンケア・ボディケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、バスアイテム


■Amazon.co.jp限定セットについて [特設ページ: http://www.amazon.co.jp/beauty-gentei1706]
 

<IPSA>
【Amazon.co.jp限定】イプサ(IPSA) イプサ 夏の美白セット(ホワイトプロセスエッセンスEX 20mL (現品)+ マリンケイクサンプル + フェイスタオル)
[価格:6,480円(税込)]

美白に適した肌環境へ整える薬用美白美容液。 肌を構成する要素(肌フィルター)のコンディションを整えて、にごりのない透明肌に。
 



<資生堂 d program>
【Amazon.co.jp限定】dプログラム アレルバリアエッセンス 40mL(コンディショニングウォッシュ小型20g付) 
[価格:3,240円(税込)]

アレルバリアエッセンスは、アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ります。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル
処方。


 

<資生堂 MAQuillAGE>
【Amazon.co.jp限定】マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV(旅行用ポーチ付) 
[価格:3,024円(税込)]

ドラマティックスキンセンサーベースUVは、肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。
 


<資生堂 ELIXIL>
【Amazon.co.jp限定】エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローションW2(EISスリーピングジェルパック小型15g付) 
[価格:3,240円(税込)]

リフトモイスト ローションW2(医薬部外品)はエリクシールの化粧水は、角層のすみずみまでうるおいで満たし、湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導く薬用化粧水です。




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.amazon.co.jp/beauty
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アマゾンジャパン合同会社

5,286フォロワー

RSS
URL
http://www.amazon.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話番号
-
代表者名
ジャスパー・チャン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード